

ご報告

大崎紳矢です。12月の契約延長がきまりました。

自覚をもって日々精進したいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

今日はちょっと

新潟あったかいなぁ。どうも大崎紳矢です。

土日の大分戦、なんとか二連勝したかったのですが一勝一敗でした。

一日目の土曜日はアルビらしい走るトランデイションゲームができたと思います。いいリズムからのシュートやドライブ。リバウンドもよくとれていたと思います。

しかし、二日目の日曜日はでだしが悪く思うように試合のながれをひきもどせませんでした。

この試合での反省をいかし次のホームでの大阪戦、なんとしても勝ちます!

また応援よろしくお願いします。

また気合いいれて頑張るっす!!!

よし!走るぞー!!!

vs大分ヒートデビルス

第7戦
新潟91―84大分

第8戦
新潟71―90大分

移動~大分~

はい!!!こんばんは☆大崎紳矢です。

大分には昼くらいにつきました。

飛行機で福岡まで二時間くらいかな!?んでそっからバスで大分までGo!

飛行機酔いにやられましたが全然元気です。
いよいよ明日は大分戦!!新潟らしい走る平面のバスケで勝ちます!!!

応援よろしくお願いします。

それではおやすみなさい。

気持ち

こんにちは。今日の新潟はあいかわらず寒いです。

でもちょっとした雲の隙間から青色の空がみえたりしてます。

気持ちいいちゃぁ←富山弁です(笑)


さて…昨日サッカーの五輪代表が北京への切符をつかみましたね!!!ほんとよかったよかった。めちゃめちゃ感動しました。

いい刺激になりました☆ほかのスポーツから学ぶこともやっぱ多いですね。

そして自分の弟もいつかあのピッチにたってくれるはずです!!!

その弟の説明についてはまた後日…


さてさて土曜日はアウェーでvs大分ヒートデビルスです。強い気持ちで戦って二勝してきたいと思います!!!

アツいブーストよろしくお願いします。

よし!!!頑張るぞ!

vs埼玉ブロンコス

第5戦
新潟68―66埼玉

第6戦
新潟72―80埼玉

最近

20071115154803
寒くなってきてますね。みなさんどぅおすごしでしょうか!?

自分は風邪もひくことなく元気っす☆

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

ではみじかいですがこのへんで。

次の埼玉の試合も二つ勝てるように頑張ります!!!

応援よろしくお願いします。

写真は自分の富山の愛犬リッティです☆可愛いやつなんでちょくちょく写真で紹介していきます(笑)

vs富山グラウジーズ

第3戦
新潟93―88富山

第4戦
新潟83―70富山

vs高松ファイブアローズ

第1戦
新潟77―86高松

第2戦
新潟78―91高松

契約延長

20071101155904
ちょっと言うのおそくなりましたが…契約延長が決定しましたです☆(*^-')ノ

これからも気をひきしめて頑張ります☆

応援よろしくお願いします。

ではでは…今日はオフなんで自主練いってきやす(/*‘‐^)/ ⌒●シュート(笑)

FC2Ad

