

bjオールスター&柏崎クリニック

20071229234604
こんばんは☆大崎紳矢です。今日は柏崎にクリニックに行ってきました。

子どもたち元気だったぁ~たくさんたくさん元気をもらいました。自分はパス教える担当だったんですけど、うまく教えられたかな…なにか子どもたちのプラスになってくれたらとても嬉しいです。

そのあとみんなでオールスターを観戦しました。

今日はbjオールスター!!!

一年に一回のお祭の日!!!

見事新潟アルビレックスBBのコスさんがMVPを受賞しました!!!ほんとにおめでとうございます。

柏崎の子どもたちも喜んでたかな☆地震に負けず一緒に頑張ろう!!!

よし!今日もらったパワーで大崎紳矢明日もバスケ頑張ります。

さぁ~次は東京アパッチ戦だ。

さてさて、おやすみなさい。

画像はアルビの皆様方からの誕生日プレゼントのケーキです☆ありがとうございました☆不覚にもサプライズに涙を流してしまいました。

二十歳

どーも☆二十歳になりました大崎紳矢です。

まったく実感ないですが二十歳です。

今年は新潟のアパートで一つ年を重ねました。恥ずかしいですが両親に感謝のメールも送りました。

喜んでくれるとありがたいです。

さて!!!二十歳の自分はどぉなるのか?

いやいやどぉするのか?

しっかり前に進みたいと思います。

遠回りしてでも自分の決めた道をしっかり進む!!!

人として成長できるよぉにしていきたいです。

以上!!!

二十歳の大崎紳矢もよろしくお願いします。

ではおやすみなさい。

クリスマス

聖なる夜にこんばんは☆大崎紳矢です。

みなさんいかがおすごしでしょうか???

さて!!!土日の沖縄戦応援ありがとうございました。

今年の試合最後でした。結果は一勝一敗でしたがまた来年も五日からvs東京アパッチがホームであるのでスタートダッシュかけれるよぉに頑張ります。

そして!!!29日には新潟でオールスターがあるのでお楽しみに☆

そんなとこで今日の日記を終わろうと思います。

ではでは…おやすみなさい。









二十歳まであと三日(笑)

vs琉球ゴールデンキングス

第15戦
新潟81―85琉球

第16戦
新潟92―76琉球

雪だ…

こんばんは。先週の土日の仙台戦、応援ありがとうございます。ほんとにくやしくてくやしくてなりません!!!絶対に次は勝ちます!!!

さてさて今日の練習が終わって車のうえに雪があってびっくりした大崎紳矢です。

いやぁ…寒いからふるふる思ってたらついにふりましたよ(笑)

まぁふっただけで積もってないから大丈夫だけどさ。

冬はやばいっす↓

富山もふってるんかな!?新潟も富山も北陸の今年の冬は雪すごそぉだなぁ…去年が暖冬だっただけにね。

スノータイヤにかえたから大丈夫です!!!

さてさて今日は雪の話で終わりです。

それではおやすみなさい。明日も練習がんばります!!!

あっ☆ちなみに今日はアルビの杉山さんの誕生日でした。22歳おめでとうございます。

vs仙台89ers

第13戦
新潟73―61仙台

第14戦
新潟96―100仙台

オーレオレオレオレ☆

どうも!!!今日浦和レッズを心のそこから応援していた大崎紳矢、もうすぐ二十歳です。




…残念。でもすっごく感動した。

自分がサッカーに夢中だったときからは想像もできんかったなぁ…とか思いながら見てました。

浦和レッズがあんなにつよくなっていまやJリーグを代表するチームになってるってやっぱり素晴らしいことやね。

やっぱ人間やればできる!!!

今日はサッカーでいい刺激をいただきました☆

また自分の目標にむかって練習がんばります!!!

絶対負けねぇぞ!!!

あれから一年…

こんばんは。先週の土日の仙台戦、結果からいうと二連敗でした。

すごく…すごくくやしいです!!!

次の土日も仙台戦なのでリベンジ!二連勝してきます!!!

ほんとにここが天王山!オールスター戦まで四連勝してみせます!!!

走って走って走ってアルビのバスケで勝ちます!

応援よろしくお願いします。









さて…いつもなら日記終わりというとこなんですが…今日はちょっと。

タイトルに書きました『あれから一年』というのは、ちょうど一年前、わたくし大崎紳矢はbjリーグの一次トライアウトを受けました。

bjリーグの門をたたいたわけです。

ちょうどあれから一年。

自分をとりまく環境はめまぐるしく変化しました。

でも変わってないこと…バスケをしていること、バスケが大好きなこと、バスケが上手くなりたいということ。

これからもあの頃の気持ちを忘れずに精進していきたいと思い書きました。


自分を支えてくれているすべてのひとへの感謝の気持ちを忘れずに、またがんばります!!!

よし!!!おやすみなさい。

vs仙台89ers

第11戦
新潟79―97仙台

第12戦
新潟76―96仙台

寒い。。。

最近毛布に助けられている大崎紳矢です。

こんばんは。

ますます寒くなってきてますね。次の土日は仙台なのでもっと寒いはずです…

しかし!!!雪もとける熱いゲームをして二連勝してきます!

先週の大阪戦のような走るアルビのバスケをしてきます。

おそくなりましたが先週の大阪戦、あついブーストありがとうございました。自分も土曜日にホーム初出場のチャンスをいただけました。

ブースターのみなさんの声援が心に響きました。まだまだがんばりまくります!!!

これからも応援よろしくお願いします。

vs大阪エベッサ

第9戦
新潟99―85大阪

第10戦
新潟81―80大阪

FC2Ad

