

介護マン

おはようっす☆大崎紳矢です。

今日は介護体験の事前指導にいってきます。

教員免許とるときに必要やから一応ね☆

まぁ免許とるとらないにかかわらずいろんな人とかかわって世の中知っていきたいし、行ってきますよ☆

タイトルどおりの介護マンになりまっせ(笑)

まぁ後輩たちと一緒に聞くってゆーおまけつきだけど…(しょうがない。笑)

あっ☆あと二月から小学生にバスケ教えることなりました。

これもまた楽しみですわ。

まぁ自分のトレーニングも今まで以上にかかさずやりますけど!

よぉーし☆準備準備。

でわでわ。

頭が…

痛い大崎紳矢です。

風邪か?いやいやいやなんとかは風邪ひかないはずなんですけど…とか言いながら。

話はかわり、昨日父と父の友達の方と一緒に食事にいってきました。

その父の友達は昔、日本リーグでプレーしてた人でいろいろためになる話を聞かせてもらいました。

やっぱり、話をきいたりしていろいろな刺激をうけるのはいいことやね☆

また新しい気持ちでバスケ頑張れるってもんですわ。

ほんまに感謝です☆

では明日も早いのでおやすみなさい。

みなさん風邪にはおきをつけください!!!雪もドンドンひどくなりまっせぇ…ではでは☆

vs富山商業

20080119215210
200801192152092
20080119215209
20080119215207
こんばんは☆今日は試合してきました!大崎紳矢です。

まぁ高校生となんですが…

自分の母校の富山商業高校が北進越にでるから激励がてらにね☆

自分のプレーをちょっと確認できた気が…まぁやりたい放題できるのは当たり前として、シュートの精度をあげなきゃいかんね。

最近富山に帰ってから久々にbj以外のボール使ってプレーしてるからタッチがいかんせんつかめません。

あとは久々に大学のチームで試合したから噛み合わんとこも多いけどね…これから練習でコミュニケーションとってかんなね☆まだ帰ってきて時間もたってないし。

まぁシュートにかんしてはシューティングしかないね。実戦にどれだけ近づいたシューティングをするか☆明日からまたやりまっせ!!!スキルアップスキルアップ☆

自分の目標に少しでも近づけるよぉに今できる最大のことをする。

それではでは☆

あっ!結果は楽勝で勝ちましたからそこはよろしくです☆

成人式

20080114231808
20080114231807
お久しぶりです。大崎紳矢です。昨日無事成人式が終わりましたよ☆

いゃぁ懐かしい面々ばっかりで楽しかった。

ひっさびさに会ったからテンションあがりっぱなしで疲れてしまったわ(笑)

朝から袴着付けしてもらって行ってきましたよ。

んで今日は後輩の新人戦を観戦☆見事優勝したからよかったぁ。これからもいぢめにいかねば(笑)とか言ってみたり…

試合会場ではいろんな人が自分に話しかけてくれて自分はやっぱ応援されてるなぁ~って認識と共に頑張ろッて気持ちにまたなりました☆ほんとに感謝です。

さてさて大崎紳矢、新成人として自分の信念のもと行動していきたいとあらためて思いました。

よし!!!明日もバスケがんばるぞぉ☆

今日も地元のクラブチームの練習におじゃましてきましたし、明日も早いから寝ます☆

おやすみなさい。

富山での生活

こんばんは。大崎紳矢、明々後日は成人式です。

うん!!!タイトルどうりの富山での生活がはじまりました。

といっても大学の準備やらバスケやらでそんな暇なもんではないですが…

まぁしかしながらバスケはがっつりやってますよ☆

高校やら大学やらの部活にクラブチームに…いろいろとお世話になってます。

土日月曜は後輩の試合を観戦に行こうと考え中…新チームなって初の公式戦やからね!ファイトだ後輩達よ!!!

自分も負けずにがんばらなきゃね☆

さてさて富山に帰る報告のBLOGの記事の返信コメントやメール本当にありがとうございました。

こんな自分でも応援したり心配してくれる人達にとても感謝してありがたく思ってます。
涙が…

実はBLOGやめようと思ってました…でも自分を応援してくれとる人がおるってわかった以上続けます!!!チェックしてくださいね☆

そんなこんなでこれからも前に前に自分の目標、野望にむかって進んでいくんでこんな自分をよろしくお願いしますね☆

ではでは、おやすみなさい☆


お知らせ~1月9日~

わたくし大崎紳矢、1月9日をもって新潟アルビレックスを退団することになりました。
理由は大学にもどるためにいろいろとやらなければならないことがあるため富山に戻ります。

この新潟ですごした半年は自分にとってかけがえのないものです。いろいろなことを勉強させていただきました。

ほんとに感謝してます。ありがとうございました。

そして新潟のブースターのみなさんからはとてもあついブーストをいただいてとてもとても嬉しかったです。新潟ブースターはまちがいなく日本一です。

ほんとにありがとうございました。

富山にかえってもこんは大崎紳矢をよろしくお願いします。

それでは、また。

報告

契約満了です。

契約延長はなりませんでした。

また今度詳しくかきますね。

でわでわ

FC2Ad

