

ネクストレベル

こんにちは☆大崎紳矢です!!!

どーも☆西日本大会から帰ってきました。

まぁ負けたからなんですけど…↓

悔しい負け方だったね。ひっさしぶりに寝れんくらい悔しかった…

詳細は富山大学バスケ部ホームページにて☆

さて、負けて止まってるわけにはいきませんよ!!!インカレでて活躍したる!

タイトルのネクストレベルに一歩一歩進んでいくぜよ。

この試合で学んだことは多いし、次にいかすもころすも自分次第!!!

よし☆下手くそな自分は今日も休まず練習いってきます!!!

ではでは☆

あっ!!!水戸さんグラウジーズ入団おめでとうございます☆


富山県一般春季大会

こんにちは☆大崎紳矢です!!!

昨日18日の日曜日、県の一般の大会がありました☆

準決勝はブラックベアーズ、決勝はグラウジーズnetでした!!!

結果二位…

グラウジーズnetに負けてしまいました。(詳細は富山大学バスケ部ホームページ&おやじのみたまんまで)

ゲームの入り方の大切さが見にしみてわかるゲームだったと思います。

まだまだグラnetとの差は大きいけど、これを縮めてそしておいこせるよぉにしたいと思います!!!

さぁて☆今日はオフだからゆっくり寝よう(笑)

日曜日はみなさん応援ありがとうございました!!!

また頑張っていきます☆

ではでは。

どーも☆こんちわっす。大崎紳矢です!!!

GWの試合のオフも終わり(そんななかったけど)あいかわらずバスケやってます!!!(笑)

ということでタイトルの「声」なんですけど…

うちの部活は声が少ない。。。バスケの声、なにかと少ない気がします。

自分は高校のときに「声は技術」とならいました!

これはどこでバスケをやるにしてもあたりまえのことだと思います。

新潟では声をだして集中。空元気でもいいから声をだして盛り上げる!!!

と言われました。

富山大学の部活はどぉなんだろ?なんとなぁく部活きてなんとなぁくみんなと同じメニューしてなんとなぁく終わって。。。の繰り返しじゃいけないはず。

少なくとも自分はよくないと思う。

常に向上心をもっているやつが何人いるのか!?

いつでもどこでもメンバー入り、スタートのチャンスはあるはずなんにもったいないなぁ…とか思います。

なんかよくわかんないこと書いたけど今日も「声」だしてやってきます!!!

あっ☆試合あるんです!!!

18日の日曜日。場所は滑川で10時からvsブラックベアーズです☆

勝てばグラネット!!!

全部勝つぞぉ!!!ではでは☆

母の日

20080511204403
こんばんは☆今日は母の日ですね。

自分はありきたりのカーネーションをプレゼントしました(笑)

プレゼントぢゃなくてやっぱり気持ちが大事ですよね☆

ごはんに洗濯そのたもろもろの仕事をしてる母さんにありがとうの気持ちをもってこれから生活しよぉかなぁと考えた大崎紳矢でした(笑)

てはでは☆ちょっと試合のビデオでもみて反省会でもしようと思います。

それでは!!!よい夜を☆

最終結果

見事優勝しました!大崎紳矢です。詳しくは富山大学バスケ部ホームページにて!!!

いや~この三日間はキツかった…。

みんなで掴んだ勝利だとつくづく感じました☆先生、プレイヤー、マネージャ、家族、応援してくれた人達、みんなに感謝です☆

ありがとうございました☆

次の目標にむかってまた精進して練習します!!!

一部昇格ってゆー目標は達成したわけやけど自分自身満足いく四試合じゃなかったからね…

まだまだです。よーし!ガンバロ☆20080505500[1]


ではではひきつづき応援よろしくお願いします。

テンションぶっちぎり!!!

200805021128042
20080502112804
二日連続で書いてます。どーも大崎紳矢です☆

いよいよ明日です…テンションがあがりまくなってアドレラリンがでまくってます(笑)←あぶない。

こんな楽しみな試合は久々ですわ。あの悔しい大会からはや一年!!!新生大崎紳矢が長野に殴り込みだぜぇい!!!

全勝して一部昇格だぁ!!!

すきをみせず自分たちのパフォーマンスを…(笑)

よし!!!戦いがんばろ。

さてさて最近の学校までの登校ルートで一つ好きな場所ができました☆菜の花かな!?黄色のキレイな花がたくさん咲いてます。

癒されますなぁ~これから夏になると向日葵とかもはえることを願ってます。

よぉし!!!あと授業ふたつがんばるぞぉー☆

大会日時決定

20080501123017
20080501123016
ちょっと遅くなりましたが日時アップします☆是非みにきてくださいね。

三日、14時vs新潟国際情報大学

四日、12時20分vs富山国際大学

四日、15時40分vs上越教育大学

五日、14時vs新潟工業短期大学

以上です☆会場は全部長野県のホワイトリンクです。

写真はこのまえ張れてなかった新しいユニホームです☆

FC2Ad

