

メンバー☆★~富大ver~

20080701135112


監 督 大川信行 富山大学 人間発達科学部 教授
生年月日 1960年2月*日 人間発達
身長/体重
出身校 日本体育大学大学院

3年生 藤野千晶 ポジション マネージャー
生年月日 1987年11月19日 人文
身長/体重 160cm
出身校 福井県立金津高等学校

2年生 大野順子 ポジション マネージャー
生年月日 1988年8月18日 人間発達
身長/体重 152cm
出身校 富山県立富山東高等学校

1年生 中村玲奈 ポジション マネージャー
生年月日 1990年3月13日 理
身長/体重 158cm
出身校 三重県立四日市高等学校

1年生 吉田智博 ポジション 審判
生年月日 1989年10月28日 経済
身長/体重 176cm/63kg
出身校 富山県立高岡商業高等学校


選手
4年生
4年生 遠渡亮太 ポジション G
生年月日 1986年10月10日 教育
身長/体重 170cm/68kg
出身校 岐阜県可児高等学校

3年生
3年生 大紳矢 ポジション G
生年月日 1987年12月28日 人間発達
身長/体重 173cm/70kg
出身校 富山県立富山商業高等学校

3年生 河合一明 ポジション G 副主将
生年月日 1988年2月17日 経済
身長/体重 163cm/55kg
出身校 富山県立福岡高等学校

3年生 小竹将之 ポジション G 主将
生年月日 1987年5月7日 経済
身長/体重 175cm/65kg
出身校 富山県立高岡商業高等学校

3年生 丸山良明 ポジション G
生年月日 1987年10月24日 理
身長/体重 176cm/70kg
出身校 岐阜県立関高等学校

3年生 金井聡志 ポジション F
生年月日 1987年11月11日 理
身長/体重 173cm/71kg
出身校 高崎健康福祉大学高崎高等学校

3年生 本多涼平 ポジション F
生年月日 1987年4月11日 経済
身長/体重 175cm/64kg
出身校 富山県立高岡商業高等学校

3年生 竹田匡志 ポジション C
生年月日 1987年8月22日 工
身長/体重 181/71kg
出身校 石川県立羽咋高等学校

3年生 熊谷昂彦 ポジション F
生年月日 1987年4月1日 経済
身長/体重 178cm/67kg
出身校 宮城県立泉高等学校

2年生
2年生 伊崎 晶 ポジション C
生年月日 1988年7月27日 人間発達
身長/体重 183cm/80kg
出身校 富山県立泊高等学校

2年生 川合清登 ポジション G
生年月日 1987年5月17日 人間発達
身長/体重 170cm/65kg
出身校 富山県立高岡南高等学校

2年生 常川 駿 ポジション C
生年月日 1988年5月21日 人間発達
身長/体重 183cm/75kg
出身校 富山県立高岡工芸高等学校

2年生 中谷拓磨 ポジション F
生年月日 1988年10月8日 工
身長/体重 178cm/64kg
出身校 富山県立石動高等学校

2年生 野坂淳樹 ポジション F
生年月日 1989年1月10日 理
身長/体重 181cm/74kg
出身校 富山県立泊高等学校

2年生 久野淳司 ポジション G
生年月日 1988年1月30日 理
身長/体重 175cm/62kg
出身校 岐阜県立各務原高等学校

1年生
1年生 佐藤雄太郎 ポジション F
生年月日 1989年11月30日 人間発達
身長/体重 185cm/77kg
出身校 学校法人北陸学園 北陸高等学校

1年生 山本優志 ポジション G
生年月日 1990年3月9日 人間発達
身長/体重 178cm/75kg
出身校 富山県立泊高等学校

1年生 竹田大二郎 ポジション F
生年月日 1989年12月4日 工
身長/体重 177cm/55kg
出身校 石川県立大聖寺高等学校

1年生 塚越賢仲 ポジション G
生年月日 1989年4月18日 経済
身長/体重 170cm/65kg
出身校 岐阜県立高山西高等学校

1年生 堀 利考 ポジション F
生年月日 1989年11月24日 工
身長/体重 178cm/70kg
出身校 福井県立大野高等学校

1年生 宮田健一 ポジション F
生年月日 1990年1月24日 工
身長/体重 182cm/77kg
出身校 愛知県立尾北高等学校

1年生 横山裕太 ポジション G
生年月日 1990年1月17日 理
身長/体重 165cm/58kg
出身校 愛知県立天白高等学校



どうすれば…

うまくなれる?

シュートがはいる?

Dffがよくなる?

ゲームを支配できる?

魅せれる?

つよくなれる?

徹底できる?

甘さをすてれる?

コミュニケーションがとれる?

勝てるチームになる?

プロになれる?

ってゆう自問自答の毎日(ここんとこ笑)

さぁ~今日も練習いこう!!!

一週間

20080620153316
20080620153315
どーも☆試合がしたい大崎紳矢です。

あと一週間!!!ちょっとの我慢だ(笑)

28日は選抜の練習試合で29日は北国☆

北国っての北陸の国公立大学の大会なんだよね☆金沢大学がここ毎年優勝しとるんやけどそろそろ富山大学が優勝したい!!!

みなさま29日お楽しみに(笑)

いやぁ~楽しみだ!!!

最近疲れがたまってぬけなかったんだけど睡眠多めにとったら良くなって来たし今日の練習も楽しみだぜい☆

うまく一週間コンディション整えながら試合にのぞみたいね!

それがおわると大会もなくなっちゃうし…いよいよ体作りの夏がおとずれちゃうよー☆

夏の海にむけて…いやいやいやインカレ予選にむけて体作っていかないとね!!!

瞬発力あげてかないと…←弱いから(笑)

よーし☆がんばるぞー!!!

んで昨日小学生にバスケ教えにいってきたらうれしいプレートがあったんで写メっちゃいました☆張っときます!!!

バスケ部とサッカー部の友達とてぃしゃつ作る計画をたててるんで(笑)欲しかったりしたらメールください☆

ただいまっす☆

無事富山県にもどってきました…

移動やばいやばい。キツいキツい。。どないしよぉかと思いましたわ(笑)

でも楽しかった!!!いろいろと自分の中でも収穫があったしいい遠征だった!

一日目はついてなかなかの強度の練習←ふつーに足ぱんぱんなった。

二日目の練習試合はふつーにボコられたけど…←まじ悔しいわ。

浦上さんと平岡さんに会えたからよかったですね☆懐かしかったです。

次は28日に富山で合宿!

合宿ってか練習試合らしいけど☆近くてよかったわぁ!!!リアルに(笑)

多分みれるはずなんで場所わかったらまた書きます!

29日は富山大学の試合だしね☆コンディションあげてかなあかんな!!!

でわでわ疲れたんで寝ます☆

約五か月ぶりかぁ

明日新潟に旅立ちます。

自分が住んでたちかくのところなんで懐かしく感じるかな。

どんなメンツでどんな練習やるかも未知なんでなかなか不安と期待がごちゃまぜですけど(笑)

まぁ新潟の友達にも会えるかもしれんがでちょっと楽しみです。

暇があればですが(笑)←予定もまだわからん!!!

とりあえず自分らしくバスケットやってくればいいでしょ☆

あとは怪我なく!

新潟いく車内で聞く音楽もiPodにいれたし!明日の練習の準備もしたし!

あとは寝るだけだー☆

おやすみなさい。。。

明日で三年だと!?

こんばんは☆昼寝して寝れない大崎紳矢です!!!

明日はいよいよ高校IH予選決勝です。自分の母校の富山商業vs魚津☆

母校の富山商業に二年連続でIHにいってほしいもんです☆

明日は声からして応援しよ(←野望☆笑)

みなさんもよろしければ三時から県西部体育館へ!!!

あとTV放送もされるらしいので是非是非☆

いやぁ~自分の代からもう三年もたちました。早いもので自分が三年のとき中学生だった子たちなんだなぁとか考えるとジェネレーションギャップが…(笑)

まぁ明日は気楽にバスケットを楽しんでそして勝ってもらいたいですね!!!

よーし!気合いいれて寝なきゃ明日朝起きれぬぇ…

よって結果寝ます。(笑)

ではまた☆おやすみなさい。

また更新してない…

こんばんは☆大崎紳矢です。

最近レポートの数がはんっぱない(笑)←多分普通。

こなしていかないと…大学生は大変だ。

さて!!!北信越の選抜の合宿で新潟行くらしいです!久々の新潟☆

テンションあがります!!!

だれかに会うかなァとか思ってみたり☆

選抜の練習はそんなないから一回一回しっかりやらないとね☆

あたりまえだけど試合にはコンディションベストにしたいし!!!

なかなか楽しみゼ☆

自分のやれることやりましょ!

あと六月の下旬には北陸国公立大学大会があるしね。金沢大学に勝って優勝しちゃいますか☆

こっちにもコンディションあわしていかなあかんな☆

みんな怪我とかなく練習できてるから問題ないとは思うけど。

今週から練習メニューも変えていくつもりだしそれにアジャストしていきたいね☆

走って頭使って走って頭使っての繰り返しだー☆

細かい基本からもう一度!!!インカレ予選にむけてながいスパンで頑張るぞー☆

短いスパンの大会にもあわしていかなあかんけどね(笑)←かるい矛盾☆

まぁなるよぉになる!

ではでは☆

FC2Ad

