

課題山盛り

どーも。浜松遠征の帰り道の大崎紳矢です。

いやーチームのためにきてよかった☆

と思ってます。

今のチームの課題←かなりてんこ盛り(笑)が見えた遠征だった。

とりあえずママドゥの身体能力は見ておもろかったし、九州産業大学のバッシングゲーム、アーリーオフェンスの素晴らしさに感動して、ある人との対談などと…

とまだまだありますが…

あと2ヶ月死ぬ気で頑張らないと間に合わないという危機感をもって毎日を送りたいですな!!!!

チームの課題、自分自身の課題をクリアしていきますです。

ではでは明日から新潟遠征がんばりまっせ☆

fightだぁ!!!!

韓国からの帰国

20080828074409
20080828074407
20080828074406
無事帰ってきました大崎紳矢です。

まぁ日曜日に帰ってきたんやけど(笑)

ただいまー☆

いろいろ勉強になることばかりでした。いやぁー楽しかった!!!

とりあえずこれからのバスケ人生にプラスな旅でした。

いろいろと課題を消化していきます!!

昨日から浜松遠征で今浜松です。

終わったら土日は新潟遠征なんでがんばるぞぉー!!

楽しみ楽しみ☆ほなほな。

韓国韓国韓国

明日から韓国に旅立つ大崎紳矢です。

一週間ですが少しでも成長して帰ってきたいと思います。

このような機会を与えていただいたグラウジーズnetには感謝です。ありがとうございます。

詳しくはグラウジーズnetホームページにて☆←チェックしてね。

一週間むっちゃがんばるぞぉ!!!

だぁ!

頑張りどころ。

うまくなるチャンス。

人間ずっとうまくいくわけない。

時には試練だって。

人生もバスケットだってきっとそう。

アグレッシブに。

でも冷静に。

あせっちゃダメ。

堂々と。

でも繊細に。

自分にしかできないことがあるはず。

自分のプレイをだしていこう。

でも周りもいかして。

心は熱く。

頭はクールに。

できるできるできる。

やってやる。

苦しいわけぢゃない。

むしろ今最高に面白い。

いろんなことを吸収するチャンス。

向上心。

前向きに。

いつも自分にいいきかせてきたこと。

うまくなりたい。

つよくなりたい。

勝ちたい。

自分のバスケットを表現したい。

表現するということ。

コートの中で表現しなきゃプレイヤーぢゃない。

コートの中にたつということ。

重み。

富山を背負う。

重み。

軽いプレーなんかできるわけない。

常に全力。

どこが相手でも負けたらだめ。

だれが相手でも負けたらだめ。

負けず嫌いだから。

それが大崎紳矢だから。

よし!明日から三日間試合頑張ります。

FC2Ad

