スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスクリーム

どうも。更新が久々に早いです!(笑)

かなり寒いですが今日半袖の後輩を見ました…

さすがにやばいでしょ(笑)

とかいいながら自分も昨日夜アイスクリームを食べてましたが…

チョコクッキーのアイスクリームやったんやけど、この味にはちょっとした思い出があって食べながら懐かしいなぁっておもっゃいました。

その思い出ってゆーのはねーちっちゃいころ習ってたプールの思い出。

父さんが働いてる某スポーツクラブのスイミングスクールで習ってたんだけどプールが終わるといっつも事務所にいって弟と父さんに百円をせびって食べてたアイスクリームがその味だったわけです。

なんかそんなこと考えてたら懐かしくて涙がね(笑)←大袈裟。

いい思い出がよみがえってきて嬉しかったな☆

といってもうちの父さんは今も元気やからね(笑)そこは確認しとくけど☆

ガラにもなくセンチな感じやけどこのへんで!

風邪注意報☆でわでわ
スポンサーサイト

あと1ヶ月…

21歳が近づいてきた大崎紳矢です。

こんちわー☆

いよいよ冬っぽい気温かなぁとかおもったら昨日も今日も富山はあったかいし(笑)

あの雪が嘘のようだ…

さてさて最近精神的にまってますがこれも試練…すぐなんとかなるでしょー☆ポジティブにポジティブに!

インカレも始まるし!医療福祉と信州は北信越の意地をみしたってくれい!

関東食い☆ファイトです!

来年は東京にいけるように今からしっかり頑張らないとね☆

必死にならないと…

チームみんなでいろいろバスケの勉強しなきゃなぁー。

優勝したい!だけぢゃなくて優勝したいからなにをするかがすっごい大事なんぢゃないかなぁーって思う。

みんなしないからやらないとかぢゃなくてみんなしてないことをするから追いついたり追い越したりできると思うんだよね。

来年になったらメンバーとかスタートの枠が激戦になるんだからさ、やれることやらないと後悔するでしょ?って言いたいね。

おれは信念もってやってますから。誰にも負けたくないし!

それを体現、表現しないとなぁー。今日もウェイト頑張ろう!

でわでわ☆よくわからん日記ですんません(笑)

更新遅れました。大崎紳矢です!

富山はついに…雪がふりました…

笑えません。寒すぎます。朝が起きるのがつらいです。

まぁ暑い夏よりは寒い冬のほうがすきなんですが(笑)

でもあっとゆーまに今年も1ヶ月。ぼくの誕生日も近くなってきましたー☆←アピール(笑)

とりあえず雪にも寒さにも負けずに頑張ります!

日曜日は朝日の体育館で試合なんでお暇な人は是非是非!!!

さぁて今日は富商いって後輩たちとバスケしてきます☆

でわでわ!

モチベーション

こんちは☆今日はお昼から練習です。

最近ウェイト頑張ってるんで胸筋がついてきたようなきが…(笑)気のせいか?

あっ…髪が伸びてきたのでパーマかけてみました(笑)←どうでもいい報告。

あー!!今日の富商のウィンターカップ予選みにいきたかったなぁ…

明日の決勝は応援にいきます!!みんなで行きましょう!!

さぁてモチベーションあげて練習いくかなー☆ためしたいことがあるから今日ためしてみます!!

でわでわ☆

感謝

こんばんは。大崎紳矢です。

前の日記コメントありがとうございました。いろんな人が富山大学を大崎紳矢を応援してくれてにいるな。と素直に嬉しかったです。本当にありがとうございます。

あの試合のあとはちょっと休みたいとか思いましたが気がつくと月曜日には個人的に練習を再開してました。

自分の中で相当悔しかったんだと思います。

今は自分の足と相談しながらの練習ですがこの怪我は自分にとっていい成長材料になったと思います。

まぁ怪我をしないにこしたことはないのですが…

あんな痛い思いは二度とごめんです(笑)

話がずれてしまいました…すいません。

まぁ今の生活というと上半身中心のウェイトとハンドリング練習って感じです。

今日は母校の富山商業にいってきましたがいい練習ができました。ウィンター予選がちかいからみんな頑張ってました。

やはり高校生は元気があっていい!

母校にいくといつもそう感じさせてもらえるからこっちも元気になります。

後輩達の進路やら勉強やらの悩みも自分にはどこか懐かしく心地よくさえ感じます。(笑)

頑張ってウィンター本戦にいっつらいたい!頑張れ富商☆

自分も頑張ります!明日はウェイトなんで追い込みたいと思います!

では☆

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。