

2009年 ・・・

20081229_10.jpg
 

☆はっぴーばーすでい☆

今日は自分、オオサキシンヤの21回目の誕生日でした。親、友達からお祝いのメールやら言葉やらをいただいてうれしかったです!!!

みんなありがとぉぉぉぉぉー!!!できれば身長をプレゼントしてください…神様(笑)

たくさんの人が自分を応援してくれとるし期待もしてくれとる、21歳はみんなの期待にこたえたいですな!!!まぁ自分にはバスケしかないのでバスケでこたえます(笑)

よぉぉぉぉし☆がんばるぜい!!!


1.jpg



話は変わり…昨日27日はは今シーズン最後の試合がありました。しっかり今年のいいしめになったんじゃないかな。来年はもっともっとみんなで盛り上がっていきたいもんです!!!

20080505500[1]

来年は一部優勝&インカレや!!!


20080702015603.jpg

それではみなさん!!!よいお年を☆


納会&クリスマス

こんばんは☆メリークリスマス!!大崎紳矢です!!

23日に富山大学バスケ部の納会がありました☆みんなで盛り上がって楽しかったです(笑)

この一年いろんなことがありました。新潟から帰ってきて約一年…自分はちょっとでも成長できたかな?バスケうまくなったかな?って考えてみました。

今年はなんかスタートダッシュあと失速って感じだった気がします。5月の大会で優勝して一部に昇格して、国体のメンバーに選ばれて、ここまでは順調だったわけよ。怪我しちゃってからだなぁ…ガクッとペースが落ちてしまった気が…自分自身もだけどチームの調子もね。それがもろにでたのがインカレ予選だったね…不甲斐ない結果に終わってしまったし。

まぁ怪我も実力!!やっぱりいいパフォーマンスをするには体調管理もしっかりせなあかんね。当たり前のことだけど改めて感じることができたかな☆

と今年を振り返ってみました!!

来年で学生バスケも最後!!しっかりやって結果をだしたいからがんばります☆

後輩もウィンターカップで結果たしてるし負けとれん!!

がんばるぞーい☆でわでわ☆

もおすぐ冬休み

いやぁーもぉ冬本番ですね☆寒い寒い…

こんばんは☆そろそろインフルエンザの注射を打とうと考えている大崎紳矢です!!(←若干遅い…笑)

もぉすぐクリスマスですね☆富山県はまだ雪降らないけど(笑)最近はサンタさん身長くれんかなぁーとか思って期待してます…

あと一週間くらいで21歳だし!!しっかりしなきゃ!!がんばりまぁす☆

ではこの辺で☆でわでわ

明日も部活がんばりまくるぞー!!!!!

イメチェン(笑)

おはよーございます☆

髪型変えたとかじゃないですよぉー(笑)

ブログイメチェンしてもらいました☆アルバムとかもできたんで見てみてくださいね!!

まぁそれだけなんですが(笑)

今日練習頑張ります!!月末に試合もあるらしいし☆がんばるぜぇい!!!!!

短いですがでわでわ☆

調子良好☆

この前の日記のコメントがなぜか消えてしまいました(泣)すいません…

こんにちは☆大崎紳矢です!!

富山県は雪がまたふりました(笑)今日はいい天気だけどそろそろつもります…

昨日は大学の練習が終わってから富山県のクラブ選手権の準決勝を見に行きました☆

いやぁーおもしろかった!グラは人数少なくてもやっぱり強いし、ローコー会は高校のチームメートが頑張ってたし!!

おれも昨日の試合見てガンバろって思ったね☆

ほんまがんばらんなん!!ほんまに頑張ろ!!気合いいれるぞー☆
もぉすぐ2008年も終わるし☆21歳も近づいてきたし(笑)

気合いだぁ!!

でわでわ☆

FC2Ad

