

あら☆お父さん(笑)

20090130182006
こんにちは☆今から部活です!!頑張ります☆

昨日我が家にあの有名なお父さんがやってきました(笑)

そーあの有名な!

正確は画像でお楽しみください(笑)

お父さんを連れてきた母さんはインフルエンザでダウンしましたが…

自分も気をつけます!でわ部活いってきます☆

オールスター☆

こんばんは!!!bjリーグのオールスターが先日ありましたね☆

ダンクコンテストにスリーポイントコンテスト、オールスター戦とどれもおもしろいものばかりでしたね!!!新潟でお世話になった選手が多くいたのでとてもおもしろかったです。

次はNBAのオールスターがあるのでそれもワクワクドキドキです☆

今週でテストもひと段落するし・・・うれしぃぃぃぃぃぃ!!!笑

がんばるぞ!!!

話は変わって…この前の試合のできがあまりよくなかったので今ビデオを見て自分、チームの動きを確認していました。ビックマンに対するチームDに問題があるように感じましたね。

今はテスト期間なので練習は少ないですが、二月、三月は追い込みに追い込みたいと思います!!!

1 2 3 PGS !!!!!!!!!!!!!

でわまた☆

久々ですが…また雪!!

お久しぶりです!!こんばんは☆また富山は雪がひどいですね(笑)

明日は試合で朝日までいかんなあかんのでけっこうびびってます…ゆっくり事故らんように行くとします☆

久々の日記でなにを書けばいいのやらですが…テスト&レポートがやばい!!(笑)やっぱり学生なんで勉強はせなあかんのですが…とりあえずやばい!!

なんとかのりきれるように頑張るだけです!!

さぁて…明日は試合だし寝るかな(笑)

あっ!!暇な人はみにきてくださいね☆三時から朝日の体育館です。

でわでわ!!

雪雪雪!!

富山は雪がやっばいです(笑)

どーも☆風邪気味の大崎紳矢です!!寝不足か…

それにしてもマジで寒い!!雪もかなり積もってるしね…今年最高なんじゃないかと…

ひゃー

明日はぴっかぴかに晴れてほしいもんですな!!

金曜日はセンター試験だから明日学校にいけば休み☆今週最後頑張るぞーい!!

あっ☆富山商業新人戦お疲れ様☆春にはリベンジしたいね!!

また練習いきまーす☆

では!!おやすみなさい☆★☆

今日の夢…zzZ

どーも☆こんにちは☆

久しぶりに夢を見た。しかも、はっきり覚えてた(笑)

一つめは国体の夢、ベスト8いって明日は準々決勝!!みんなで頑張って勝つぞって言いながらなぜかチャリこいでた(笑)

2つめはbjのコートにたってた…でもいきなりドリブルミスって恥ずかしかった(笑)

はい!!ドリブル練習します☆

今日は新しいなかじき作ってもらったから元気だぜい!!

部活いってきまぁす☆

今年の目標

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします☆

2009年も自分らしく頑張りたいと思います!!

今年の目標は去年以上の成績を残す。これはすべてに関してね。

昨日より今日、今日より明日よくするのは当たり前なんだけど長いスパンで見ても2009年は2008年をグーンと追い抜けるように努力します!!

チームも個人的にも「飛躍」したいと思います!!

しゃぁ☆また一年頑張りますか!!

明日は富山商業でOB戦☆可愛い後輩たちをいぢめてこようかしら(笑)

先輩らにも会えるしお年玉をGETしてやる(笑)←ひそかな野望!!

でわでわ☆お休みです。。。

FC2Ad

