

またまた豪華な練習

こんばんは☆昨日今日とグラのNo.13よねさんが練習に参加してくれました☆

こうやっていろいろな選手がきてくれるうちの大学は恵まれてますね☆

貴重な経験をして少しでも自分のプレーに吸収していかしていきたいです!

これからもっともっとうまくなるぞぉ!

全く関係ないけどいまケーブルでドラゴンボールはいってます(笑)懐かしくて見入っちゃってますわ☆

一時からはNBAもはいるんで楽しみです!!まぁ録画しますけど(笑)

ぢゃぁドラゴンボール見て寝ます(笑)おやすみなさい☆

豪華な練習

どーも☆水曜日の練習にグラの選手がきてくれました!!

No.3カバさん、No.7カズさん、No.10吉村さん、No.23水戸さん、No.39ハルさんとゆー豪華な面々と試合形式の練習をさせていただきました☆

こんな経験はなかなかないんで超感謝です!!

みなさんありがとうございます☆

またきてください!!

みんなで写真撮ってブログにのせようと思ったのに撮るのわすれてました(笑)

あちゃぁ…

さて四時半から練習なんでそろそろ準備していってきまーす☆

でゎでゎ☆

変化

こんばんわ☆春北が終わってもゆっくりする間もなく富山県一般男子の大会が昨日ありました。

準決勝はピエローズに二十点差くらいかな???見事勝利!!!

決勝は毎回のごとくグラNETでした。八点差で負けてしまいました。リバウンドとターンノーバーが勝負の分かれ道でしたね…

でもここ最近チームとしての意識が変わってきて一週間で春北のときよりもよくなっているとプレーして感じることができたのが収穫でした。

少しずつ少しずつ。

金大の人たちも見に来ていたからハッスルしてやろうとおもったのに…くそぉ笑

あッ…西日本大会が中止になりました。豚インフルのせいです。せっかく楽しみにしていたのに…まぁしょうがない。

切り替えてまたモチベーションあげていきやす!!!

でわでわ☆

母の日

20090510131610
こんにちは☆今日は母の日ですね。自分も小さいプレゼントをしてみました。

ありきたりですがカーネーションです(笑)

さてさて昨日は母校の富山商業にいってかるく体を動かしてきました!

新一年生に自分のミニバスの後輩も入ったりグラウジーズnetのスクールで教えていた子が入ったりと見ていて楽しかったです☆

インターハイ予選までもぉ少し☆決勝戦は応援にいきたいと思います!

それで夜はバスケ部のミーティングを友達のうちでやりました。少しはチームとしての今後の方向性がみえてきたかな!?

自分自身の方向性もしっかり見極めていきたいですな☆

なんも言わんと行動で…頑張ります☆

でわ今日はこのへんで!でわでわ☆

これから半年…

まずはじめに富山大学を応援していただいたみなさん三日間ありがとうございました。

結果は、四位でぎりぎり一部残留がきまりました。

自分のできはありえないほど悪かったです。

この大会で自分の未熟さ、チームの未熟さに改めてきずきました。

大会中いろいろな方と話す機会がありとても勉強になりました。

大会前から抱いていた自分自身の悩み、チームとしての悩み…これが反映されたものが今大会の結果なのだと思いました。

もぅ一度つっぱしってもいいんじゃない?と言われました。

インカレ予選まで半年…つっぱしるしかないでしょ!!!

20080501123016.jpg20080501123017.jpg

もう一度気合入れなおしてやったります!!!

これからも応援よろしくです。


FC2Ad

