

今回もまた勉強になりました

北国大会が終わりました。応援してくださったみなさんありがとーございます。

20090628_1446.jpg


この大会も自分にとってはいい勉強になりました☆ゲームの流れはやはり大事でそれを生み出すディフェンスが勝負の分かれ道だったのかなとか一人でビデオ見ながら感じてます(笑)

各自が自分の仕事をしっかり明確にはたせるチームにしてきたいですね。

金沢大学戦の前半のようなチームならダメですが後半はよかったと思います。

コンスタントにあの力がだせるように!!また次の課題がみえてきました。

体は今バキバキなので明日はゆっくりオフにしたいと思います☆

選抜の練習も土曜日参加させてもらったのですがなかなかいい練習になりました。10日から選抜の試合が石川県であるのでみなさまきてください☆

さて寝ます。おやすみなさい。

母さん誕生日ぉめでとう(笑)

元気ハツラツ

かなり間があいてしまい申しわけないです。

ちょっとマメにこれからは更新していこうかな☆

どうも大崎紳矢です。

まずはお知らせを2つ!!

去年に引き続き北信越の学生選抜に選ばれました☆(パチパチ拍手。笑)北信越の中で15人に選ばれたことはとても名誉なことだと思うのでガツンと頑張ってきたいとおもいます!!今年は石川県開催なんでよろしければ是非☆また詳細はのせますがリンク先のおやじのみたまんまを見てもらえればす~ぐわかります(笑)

次のお知らせ☆今年も富山県成年男子に選ばれました☆(拍手。笑)こっちも去年の大分での悔しさを忘れずに本国体にいって勝てるようにまずは予選頑張ります☆

応援よろしくです!!

さてさてそんなこんなで今日は昼から就活に行ってまいりました。手応えは…聞かないでください(笑)まぁ見てくれている人は見てくれていると思ってますので☆あとは神のみぞ知るところでしょうか(笑)

んて夜は国体の練習に行ってきました☆少ない人数でも集中してできたんぢゃないかな!!個人的にも疲れがピークのなかでもいい動きができてるし☆今が成長するときです!!ふぁいと☆

明日授業があるので今日はこの辺で!!お休みなさい☆

J初ゴール

じゅんやおめでとさん☆次の試合も頑張ってな!!



223.jpg







自分の弟がJリーグ初ゴールを6月7日にきめました☆

自分も負けとれん!!

あいつも頑張って結果だしとる…おれも結果ださなあかんな!!!

負けんぞぉぉぉぉ!!!

悔しさをバネに

富山県は今日も暑いです…こんにちは☆昨日の夜の練習も暑すぎて死に死にではしってました(笑)

六月はまたまた多忙な月になりそうです☆国体のセレクションがあるし北国もあるし!!

全部一生懸命やらなあきませんな☆

セレクションはもちろん選ばれるようにプレーしなきゃだし☆まぁいつもどうりプレーすることが大事なんやけどね!!とにもかくにも頑張って今年も入れるようにプレーします☆去年は怪我で本国体思うようにプレーできなかった悔しい思いがあるから今年こそはベストコンディションで望めるようにします!!

北国は福井で今年は開催です!一年のときに金大に二点差で負けた悔しい場所だから去年みたいに優勝してきたいとおもいます!

全部今から楽しみや☆気合いいれて頑張ります!!

FC2Ad

