

明日から福島でーす☆

20090731210833
こんばんは☆

国体の遠征で明日から福島です!!いやー楽しみだ☆

ためしたいことをためしてきます☆全部だしきるぞー!!やったるぞー!!しゃー!!

んで今日は昼から北信越にでる中学校と母校の富山商業が試合してたのでちょっとのぞきに(笑)のつもりがでることになって中学生と試合してきましたよ(笑)いい汗かけました☆全中目指してふぁいと☆

そのあとはシューティングしまくってきました!!ちょっとずつ戻ってきてるかな?まだまだですが…精進します☆

でわ明日から頑張ってきます!!

ばーい☆

ただいまです。

ども☆昨日富山に帰ってきました。国体の遠征で新潟にいってきたんです!!

久々の新潟にテンションあがりまくりました。

新潟では2試合を2日間とけっこうハードな感じで…でもいい経験、収穫になりました。

最後の新潟戦は最後の時間帯まったく集中できてなくミスを連発してしまってなさけなかったですが…

いつでも集中していいパフォーマンスをしたいと思います!!

やっぱり攻めながらが自分のキーワードかなぁと最近思います。

久々に浦上さんと会って話できたし☆

平岡さんとのマッチアップもあったし☆(笑)

楽しかったぜい☆

でも一番びっくりしたのが途中のインターでコスさんと水町さんと小松さんに会ったこと☆どんだけの確率だよ(笑)

というわけで今回の遠征も自分の中でかなーり濃い遠征になりました!!

はやく練習がしたいぜい!!

あと1ヶ月がんばります☆でわでわ☆

☆New相棒☆

20090716232503
20090716232455
20090716232448
こんばんは☆国体の練習が終わって今一休みしてます。

今日はタイトル通りに新しい相棒と練習に行ってきました!!

そぉなんです!!ついにやってきましたよ☆

おにゅーのバッシュです!!テンションあがるぅ!!!!!!!!!

しかもけっこうやりやすかったんでこいつとは前回の相棒くらい…いや…それ以上に仲良しになれそうです☆

シューティングしてウェイトして国体の練習とバスケ馬鹿らしい最高の1日でした☆

明日も頑張ります!!相棒見てね☆

でわでわ!!

ありがとうございました

3日間大会の運営などいろいろとみなさんありがとうございます。いい大会ができたのもいろいろな方の協力があってこそだと思います。ありがとうございました。

こんにちは☆大会が終わりました。

応援していただいたみなさんありがとうございました。

結果六位。

この大会中のいろんな思いは自分の心だけにしまっときます。

でも最後の青木先生の言葉は一生忘れないと思います。

あの先生はやっぱりすごい先生や!!

本当にいい経験をさせていただいたとおもいます。いろんな人たちに感謝です。

さて明日は国体の練習です!!

また走り出しますか☆でわでわ

とにかくみなさんお疲れ様でした!!またインカレ予選で会いましょう☆

選抜大会 2日目

1日目は東海に負けました。

どうも大崎紳矢です!2日目がいまおわりました。

今日は関西に負けて中国に勝ちました!

明日は五位決定戦で東北とやりやす!

是非みにきてください(笑)

おもろーな試合がみれる…はずです!

かぁなぁり疲れてます(笑)明日で最後なんでやりましょ!

でわまた☆

攻める

7月7日☆七夕です。どうもこんにちは☆

いやぁー昨日の国体の練習は楽しかったなぁー☆去年までエヴェッサにいた堀川竜一さんがきてくれたからよけいにいい練習ができたね!!

全員はなかなかあつまらないけど…(笑)

んでここ最近攻めることが大事だって改めて感じるわけで。

PGでも自分でいく場面はあるわけで。でも周りもつかってみたいなとこもあるわけで。

とにもかくにも攻めながらってのが大事なわけです!!そう!!大事!!攻めながら☆新潟でもたくさん言われてたし☆

むずかしいなぁ…(笑)

いや!!おもしろい☆やっぱ国体とか選抜は自分を成長させてくれる場所やって思います!!

チョンシービラップスみたいなGになるぜ(笑)

まずは筋トレですな☆←違う!?
しゃぁ!!今日も部活頑張ります☆明日から選抜で石川県上陸や☆
みなさんみにきてくださいね!!でわでわ☆

オフだけどオフぢゃない

また更新がおそくなりました…北国がおわり一週間オフをもらいました☆

打ち上げも無事!?終わりみんなゆっくり休んでるんやろなぁ(笑)


20090502_013.jpg



たぁだ自分は国体の練習があるのでオフぢゃなぁーい!!   まぁあんまり休みすぎるのもすきじゃないからいいんだけどね。

この前国体のメンバーで話をしました☆

やっぱり国体に選ばれたからには富山県のためにこのメンバーで頑張るぞ!!とあらためておもいましたね☆

目指すは日本一!!2000年を超えたるぅぅ!!

でわ今日も国体の練習に夜行ってきます☆

ばーい!!

FC2Ad

