

まず初めに応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。

北信越国体終了です。本戦には進めませんでした。

初戦の入り方、石川のチーム力とエースの高村さんにやられたなぁ…

もっともっとPGとしてチームをひっぱりたかったなぁと思いました。ゲームを支配するPGになりたい。

自分のプレースタイルを貫くこと。いろんなプレーでチームをひっぱりたい。国体は終わったけど来年絶対本戦いったる!!やりきれない思いでいっぱいです。

くそー!!

スタッフ、選手のみなさんお疲れさまでした。来年やりましょう!!勝ちましょう!!

次はインカレ予選か…これが最後のでっかい大会です☆本戦目指して頑張ります。四年間の集大成。

でわ☆

四年ぶり

20090820232418
こんばんは☆さきほど国体の練習が終わりました。

勝てば来週の木曜日からまたみんなとバスケができる!!あとはもぉやるしかない!!

自分の力を信じてやるだけ☆

大丈夫!!最高の仲間がいるから☆

自分としては四年ぶりの北信越国体ですのでハッスルしてこようと思ってます!!まだまだこのメンツでバスケしたいぞぉー☆

でわ!!いい報告ができるよぉに頑張ります!!

1、2、3、おし!!

写真のやんちゃそーな坊主は四年前の国体予選の自分です(笑)若い!!細い(笑)

リベンジ

明日は…やる!!

闘うこと!!やられないこと!!今日の反省を明日に…悔しい気持ちを忘れないで!!

明日は…勝つ!!








あーやったる!!まじ悔しい!!

もー!!

サマーキャンプ2

こんにちは!今日の富山はスカッと晴れていい感じの天気すね!

さて☆明日からサマーキャンプ2がはじまります☆今度は富山県成年男子として試合することになります!お暇な人は是非滑川の体育館まで☆

気合いいれてやるしかないっしょー☆

それにしても今日はいい天気だなぁ☆

ぷらーっとどっかにいってこよっかな☆

でわでわ!

やることをやる

グラウジーズのサマーキャンプが昨日で終わりました。いろーんな意味で濃ゆい3日間だったのではないかと思います。

この合宿は自分にとって収穫があったみたいです。

とくに気持ちの面で。

正直ここ最近気持ちが空回りしてました。

このチームを勝たせなきゃ勝てないのは自分のせいやとかガーっていろいろわけわかんないくらい考えすぎてのデフレスパイラル状態におちいってました。

いまからでも遅くないよね。もっともっとチームでコミュニケーションとってお互いに要求して、インカレ予選までまたやるっきゃないです。

全然かっこつける必要なんかないし自分のプレーをおもいっきりやる!!

厳しくいきますよー☆

まぁ今日は国体ですが(笑)

とりあえず国体はあと一週間やるしかない!!全勝で佐渡にのりこむぜい☆

でわまた!!

2日目終了ー反省ー

グラウジーズのサマーキャンプ2日目が終わりました。

いろんな人にいろんな意見をいただきました。グッとくる言葉ばかりでした。

一人の人として今一度自分を見つめたいと思います!!

と言葉にするのは簡単なこと…明日からプレーと行動で表現、体現したいと思います。

やったる!!

リラックスリラックス☆

では最終日頑張ってきたいと思います!!今日はゆっくり休みます☆

でわでわ。

ドラゴンズ

おはようございます!!!今日から三日間サマーキャンプです!!!がんばってきます!!!会場は滑川なので是非是非☆

話は変わって土曜日にドラゴンズというチームで試合にださせていただきました☆このドラゴンズというチームは辰年限定ユニットで2000年くらいに作られたチームらしいです…アバウトでもうしわけないっす笑

aaa.jpg

試合は惜しくも二点差で負けてしまいましたがおもしろい試合ができたと思います!!!辰年じゃない僕も、たまに参加するんでドラゴンズよろしくおねがいしますね☆

bbb.jpg
ccc.jpg


でわ滑川いってきます☆1・2・3どら!!!

きらぴか

こんにちは☆暑い日が続きますね…ヤバいです(笑)

さて昨日自分がコーチをやってるきらぴかってゆー教室にグラウジーズの加藤選手がきてくださいました☆

子供たちともわきあいあいとしていい雰囲気でバスケットができてたと思います☆

自分も初めて話をしたんですけどいい人オーラ全開の人でした☆

今度グラウジーズのサマーキャンプで試合するのでみなさん是非みにきてくださいね!!

サマーキャンプは10~16だったかな☆詳しくはおやじのみたまんまをチェック!!

今日は夜ウェイトと国体の練習でーす。

でわでわ☆

福島からの帰還

かえってきましたー☆

いやーよかった!やっぱり他の県との試合は学ぶことが多いですね。

自分自身もまだまだやれるって思えるだけに次の試合ではガツンとやりたいと思います!まぁそんな悪くわなかったんだけどね☆前の遠征よりはいいんでないかなぁと☆

これからどんどんよくなりまっせ☆

今回の遠征のポイントは「ゲームの流れ」だったのかなぁと…

やっぱバスケはおもしろい!これからもっともっと勉強したいと思います!

さぁて☆今日はオフ!久々に弟が広島からかえってきましたー☆リフレッシュでもいくかな!

でわでわ☆

FC2Ad

