

久しぶりの観戦

20090923094834
おはようございます☆今日は練習試合のためいま体育館にむかってます!!

さて先週の土曜日久しぶりにbjリーグのプレシーズンをみにいきました☆

久しぶりのbjの試合はテンションとモチベーションがあがるいい起爆剤になりました。

あのコートはやっぱ自分にとって特別なものなのかな?

まぁ自分にしかわかんないもんですか(笑)

富山は吉村さん水戸さんがスタートでがんばってました☆偉大な先輩や☆

京都はやっぱりチーム力がありますね。たくしさんがやっぱり目立っていたと思います☆あとは元NBAの7番の選手はやっぱりだてじゃなかったね☆

まぁ試合の話はそんくらいにして練習試合いってきまーす!!

PA

20090918123614
こんにちは☆

昨日は学校の研修で健康パークにいってきました!そこでみんなでPAをうけてきました☆PAとはプロジェクトアドベンチャーの略らしく北陸三県で富山県にしかこのような施設はないらしいです。

いろんなことをみんなで力を合わせてクリアしていきました☆すっごい怖いのもあったけど…いろんな経験ができたと思います!

みなさんも是非機会があればいってみてください☆

金沢

テンションさがるくらい今日の富山県は雨です。

こんにちは☆大崎紳矢です。

今日は金沢大学と練習試合のため金沢にむかってます!!最近はチームの調子もあがっていると思うのでそれを見極めるいい機会かなと…

自分自身のプレーもどんなくらいあがってるのかためしたいしね☆まぁ具合をみつつやけど☆

いやーテンションあがってきた!!(笑)

でわがんばります☆

ふぃっしゅふぁいと

20090903231845
昨日は練習が終わったあとバスケ部5人でリフレッシュがてら昼から釣りに行ってきました☆

みんなでワーワーしながらすっごい量の魚をゲットしました(笑)

んで終わってから後輩のアパートで魚をさばいて塩焼きとから揚げにしておいしくいただきました!!

リフレッシュに釣り!!なかなかありやと思いました(笑)

また行くぞー☆

FC2Ad

