

ゆめ

どうもこんにちは☆お久しぶりの日記です!
昨日bjリーグのコート設営に行ってきました☆
そこでの一枚!

20091031120812


よろしくです☆

最近よく夢を見ます。空を飛ぶ夢、怖い村に迷い込む夢、人がいなくなる夢。

なんかの暗示なんかなぁってちょっとびびってます。
悪い夢は現実でいいことがおこるってきくけど本当なんかな?(笑)

さて!今日から11月や☆トレーニング再開といきますかね!

また1からがんばるぞい☆でわでわ!
 

引退

大学生活四年間のバスケが今日をもって終わりました。

富山大学を応援してくださったみなさん、大崎紳矢を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今後の進路などはまったくきまってません(笑)ただバスケはこれからも一生懸命続けていきたいと思っています。

どこでプレーすることになってもしっかり自分をしっかりもって「らしく」頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

最後の試合が終わった瞬間一瞬泣きそうになった自分がいました…泣きませんでしたが(笑)

今日は静かに泣こうと思います(笑)嘘です!

本当にみんなありがとう!大好きや☆

またきりかえてオフで体を休めてまた1から体を鍛え直したいと思います!

がんばるぞい☆でわでわ

感謝

ちょっと気持ちの整理がついてきたのでこの場をかりて…

インカレ予選終わりました。結果三位…四年間いだいてきたインカレ出場はかないませんでした。

思い返せば一年生のときインカレ出場させたると気合いいれて入学したことが思いだされます。

四年間…長いようで短かった四年間でした。

ほんとにいろんなことがありました。

このメンバーでバスケにうちこめたことは自分の人生の財産だと思います。

いろんな人が支えてくれたからここまでこれた。いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

感謝。








ここまできたら…

やるしかない!!

明日残り2試合死にものぐるいでやります!!

意地みしちゃる☆

明日11時40分みなさん県総合に集合ですよ!!

やりますか☆

メンタル

どーも☆

あと少しで練習です。まぁ二時間後ですが(笑)

あとインカレ予選まであと練習は二回。

ここのところ一年生からのプレーを自分なりにふりかえってみてます。

結論!今が一番いい(笑)実際いろぉんな意見いろぉんな事言われます。前はガツガツ点とってたよねーとかいろいろと。

もぉそんなチームぢゃないんだよぉって返答が一番正しいのかな?

でも自分自身の根本的なことはかわってないからそこんとこはよろしく!自分の役割役目をやってチームを勝利にみちびくのです!

いろんな事がありましたわ。いろんな人いろんな言葉に助けられました。

感謝

去年は気負いがありすぎたけどなんか今年はいいメンタルで試合にのぞめそうです☆

リラックスしすぎ?(笑)

四年間全部をコートにおいてきます☆みんなの思いをプレーで表現してきます!

ALLJapan予選もあるし(笑)忙しっ!

全部やったります☆でわ学校むかいますかね!

県予選

更新がとだえてました(笑)すみません。

どーも☆インカレ予選まであと五日!!

今日はALLJapanの県予選がありました☆

結果快勝☆ひさびさの試合とあってテンションはあげあげでした☆

自分のできは…まぁまぁかな(笑)インカレ予選にMAXにもってけるように頑張ります!!

さぁてうちにかえってビデオチェックしますかね☆

でわでわ!!

FC2Ad

