

ぉそばせながら(笑)

28日☆

22歳になりました!!

バスケざんまいの最高の一日になりましたです(笑)

さぁて来年もがんばるぜ!!

応援よろしくお願いしまっする!!


めりーくりすます☆

20091225101806
めりーくりすます☆(笑)

組み合わせ

20091205130405
こんにちは☆最近の富山は寒い!!

さて、昨日はワールドカップの組み合わせ抽選会でしたね!!日本はカメルーン、オランダ、デンマークと同じグループ。なんとか頑張って予選突破してもらいたいもんです☆

サッカー好きにはたまらんのー(笑)

北朝鮮のグループぢゃなくてよかった☆








さてさて話は変わり男子のインカレがはじまってますね☆もぉベスト8?4?まで決まったのかな?

信州大学のみんな金沢工業大学のみんなお疲れ様でした。

試合見に行きたかったな。

とりあえずお疲れ様!!








さぁて自分も頑張って就職活動しますかね☆申し込みもはじまったみたいやし!!

気合いいれるぞーい☆

しわす

今日から12月ですね。

どーも☆

いよいよ今年ものこすところあと1ヶ月…はやいもんですわ☆

今月はクリスマスやら誕生日やらあってたのしそう(笑)

バスケのほうもいい練習ができとるし☆

さぁて今年あと1ヶ月頑張りますかね!!

FC2Ad

