

全力で

こんばんわ。今日は練習が終わった後に大学の練習に行って来ました。

ここのところ自分の練習もかねて新チームの様子をうかがいに行きまくってます…笑

もうすぐ、春の北信越大会ともあってかなり気合が入っていました。これは富大初!?の優勝をなしとげてくれるのではないかとひそかに期待しています。

富山大学は初心者から全国経験者までいますがみんなひとりひとりが自分自身の全力をつくして頑張っています。

今日もいい刺激になりました。




いい刺激といえば…土曜日にうちの弟がリーグ初出場、昨日はACL初得点を決めました。おまけのアシストも…笑

おめでとう☆

弟も全力で頑張ってる。昨日は感動をいただきました。ありがとう。

DVC00142.jpg

よし☆おれも全力や!!!




充電

こんばんわ☆

今日はグラウジーズ同級生三人で必勝祈願andパワーを充電しに大岩山に行ってきました。

TS3K00550001.jpg


あっ!ちなみにぼく、いっくん、ごるの三人です(笑)

自分は小学校のころから行ってなかった場所なのでとってもテンションがあがりました。

やっぱり迫力MAX☆

いい気をもらえたような気がします!!


TS3K00560001.jpg

写真アップしました。

きりかえ

バスケットボールはきりかえが大事。試合でも練習でも。しっかり言われたことをフォーカスして自分に取り入れたい。

せっかくのチャンスをいかしていこう。

しっかり頭もクリアに考えれるようにならなきゃ。

二回も三回も同じようなこと言われんように。

フォーカスフォーカス。

よっしゃ☆いい練習にするぞ!!







なんかよくわからん日記ですが(笑)でわでわ☆

天気が復活してきたーあったかいあったかい。

さぁ気持ちもきりかえていきましょ!!

がんばるぞー!!!!

いい感じ☆

こんばんわ☆

だいぶあったかくなってきましたねー雨だけども…

まぁ気にしない気にしない(笑)

今日は練習が終わってから大学の練習に参加させていただきました!後輩たちのできは…だいぶいい感じだったかな。練習も走る練習や筋トレとかも取り入れて工夫しとるっぽいし☆春の大会ではガツンとやってきてくれることを祈ってます。

自分も出来る限りのことは協力したいしね☆練習に行けるときはガツンと行きたいと思います。邪魔とかは言わないでねー(笑)

新入生ともちょろちょろとからんでいこうと計画中です(笑)

練習終わりにお風呂に後輩といくとぷちびっくりなことが(笑)まさかまさかこんなところで会うなんて(笑)







さてグラウジーズはいい練習ができてます!きっと今週末はやってくれるはず!明日も練習でハッスルしてきます!

やるぞー!

でわ☆おやすみなさい☆

早くも

四月は半ばにさしかかってますね。はやっ!!

こんばんは☆

本当に時間が流れるのが最近はやい!!なんでだろ…

しっかりやっていかなきゃですね。

って今日ふと思いました。

別に全然病んでるとかぢゃないけど(笑)

今日の練習は全然ダメダメでちーんやったんで大学の練習に行ってきます。

ガツンと自分のため後輩のためにやってきたいと思います。

体は疲れてても心は疲れてねぇぞ!!ぉー!!

よっしゃ☆ちょっくらいってきます。ちょっと遅刻ぎみやけどそこはご勘弁を☆

でわ☆

さくら

20100410122411
こんにちは☆

今日も大学の練習に参加するため大学にきました!!

そこでの一枚☆さくら満開☆

すっごいきれいなさくらがいっぱい咲いてました。

テンションあがるー(笑)

今日は今年で一番春らしい天気なんぢゃないかな。

最高です!!うん!!最高です(笑)

気分良く練習できそうやー今日もしっかりやってきます♪

でわでわ☆

絶対にいく!!

どうも☆こんにちは。

今日はオフながで大学の練習に参加。

そして先ほど大学の練習が終わりました。

自分自身スキルの向上もそうだけどなにより体のキレが最近いいと感じられるのが嬉しいですな。

トライアウトまで2ヶ月をきってるのでしっかりがっつりやっていきたいものです。






富山グラウジーズは水曜日、木曜日と2連敗でした。

自分も普段の練習からチームのために微力ながらも力になりたい。

いや…なる!!


絶対行くぞ!!プレーオフ!!

みんなで絶対絶対絶ー対行きましょう!!

あと8試合全勝や!!



今日の富山県は爽やかで暖かいですね。気持ちきりかえていきましょう☆

でわでわ。

ポカポカ

20100404084815
ども☆昨日グラは熱い試合してくれましたね!!

今日も勝ってもらいましょう☆

富山県はそのおかげかポカポカ陽気。気持ちが良いです☆

練習頑張れそうだな~。春到来って感じ☆

さぁて準備して体育館むかいます☆

でわでわ!!

おめでとう!!

20100402214025
こんばんは☆

今日は移動日ながで1時?2時?くらいで練習が終わりましたのでブーンと意味もなく一人で海に(笑)

たぁだ寒かったので少ししかいなかったがですがキレイな景色が見れました(←ガラじゃない…笑)

んで7時くらいからクラブチームの練習に混ぜてもらいました。最近自分のなかで人数の多い対人系の練習が少ないのでいろいろ試してきました。

なかなかいい練習になったかな☆

けっこうな強行スケジュールやったのですがいい一日になったのでは!?(笑)





そんな中、明日は富山vs新潟ですね!!

ガツンと二連勝してきてもらいましょう☆

現地の人はガツンと熱い応援をよろしくお願いします☆

富山にいる人は一緒に心の中で応援しましょう。

さぁて体育館から寮に帰りますかね!!

でわでわ☆おやすみなさい☆

あっ…またタイトル無視してしもた…

今日は弟の誕生日だったのです!!おめでとー☆19歳☆

FC2Ad

