

誓います

ども☆

最近は雨ばっか…いやんなっちまうぜ。

そんな気分もぶっ飛ばしてくれるイベントに先日行ってきました!








そう☆








結婚式です!

人生で初めて行かしていただきました☆

いやー感動しました☆

結婚式~披露宴~二次会のながれやったんですがどれも最高でした(笑)

幸せな二人から幸せをわけてもらった感じでしたね☆




100523_1409~01




感謝感謝☆

いつかはおれも結婚するんかなぁ~(笑)








バスケ頑張ります(笑)

でわ☆

暑い

こんばんは!

最近はクラブチームやら大学やら高校やらで練習しておりまふ☆元気に生きてま~す(笑)






今日の富山は暑すぎて溶けるかと思いました…

ども☆おおさきしんやです。

久々今日は完全オフにしてみました。前に膝がガッツリはいったところがなぁんかしっくりこないんで大事をとってバタンキューしました(笑)

おかげでだいぶいい感じ☆

明日は朝から二部練してこようかと考えております!

今日昼は暑かったけど夜は涼しくなってきたがで気持ちよく寝れそうです。

でわでわ☆

スポルト?でbjのスーパープレーTOP3やってた!バスケがもっとメジャーになってくれたらいいなぁー☆

おれも頑張ります!

おやすみなさいzzZ

OB会

こんにちわ☆

昨日は自分の母校である富山商業高校のOB会でした。

25日だと勘違いしていた私は大急ぎで同級生と会場に…笑

総会では今後の話し合いをし、夜は富山商業を支えてこられた先輩方と食事会。

いろいろな話が聞けましたし、なにより大崎紳矢頑張れ!!!と何人もの先輩に言っていただけとてもうれしかったです!!!

いろんな人たちが応援してくれとるんだなぁと思い嬉しかったです!!!

富商最高!!!

後輩はもうすぐ沖縄IHの予選があります!!!みなさんも応援しましょう!!!

でわでわ☆

いーい天気☆

こんにちは☆はんっぱなくいい天気やー!

車を修理&車検にだしとるので代車ですが…そんなんも関係ないくらい気持ちよす☆

今日は、そんな中さっきまでしょうじさんとシューティングしてきました☆

オフ中は自分らで練習やし、トライアウトも6月にあるし!ってもぉ2週間後はトライアウトだ(笑)

時間は刻一刻と進んでおりますな…

有意義にすごさんなあかん。

さぁ魚津行って実家帰って部屋片付けよ(笑)

夜はクラブチームにお世話になるとしますかね☆

意味不明な日記ですがこのへんで!

でわでわ☆

遅くなりましたが…

今シーズンが終わりました。

開幕戦を勝利で最終戦も勝利で…いい形で終われたのかな。

自分は二ヶ月しかチームと一緒にいませんでしたが、いろんなことに気づけた二ヶ月だったと思います。

いろんな人たちに感謝です。

ブースターのみなさん最後までアツい応援をありがとうございました。

選手、コーチ陣、フロントのみなさんもお疲れ様でした。



自分も最終トライアウトにむけ…頑張らんなん!!!











さぁ!!!とにもかくにも今日はみんなで盛り上がりましょう!!!

GO!!!GROUSES!!!

笹本杯in新潟


こんにちは☆

昨日は、はるばる新潟に春の北信越大会(笹本杯)を見に行ってきました!

久々の学生の雰囲気にテンションもあがり同級生や応援団と盛り上がってきました(笑)

他の大学の懐かしい面々にも会えて喋れたしね☆みんな頑張ってるみたいです。

さてさて富山大学は今のところ3連勝中あとは最後の医療福祉戦に勝つと初優勝です!いい結果が聞けることを信じてます。

富山国際大学も一部昇格をきめたようですし。

おめでとさんです!

本当に昨日は後輩の活躍でモチベーションをあげれました。

本当に素晴らしい試合をありがとーございます。おまえらかっこいいぞ(笑)

あと1試合…怪我なく気合いで気持ちよく勝ってください。

応援してます。

でわでわ☆

FC2Ad

