

ここ最近また自分の中でバスケ熱バスケットボールが上がってきているなぁと感じる

いや…いままで冷めてたわけじゃないよ



なんか夢とかそぉいうのを持った人たちと会ううちに自分も刺激されたんだと思うんだよね




最近は、チームでの話し合いだとかもあって、みんなで一歩一歩前に進もうと思った

もう負けない。。。いろんな人たちがじぶんらのことを見てくれていて応援してくれている人もいる


今もも必死に、病気と闘っている友のためにも自分らががんばらんなどぉすんや





絶対負けない


みんな頑張るぞ





























あぁ

ぁーあ…










信用ってのは作るのは難しいけど崩れるのは簡単。

きりかえます。











おれのばか。











おやすみなさい。


明日からまたがんばる!

昨日・・・1人の青年に再会した。

中学校の後輩なんだけど真っ直ぐ夢の実現に向かって歩いていた。

甘いマスクとはうらはらにしっかりとした考えがあって話をしていてもおもしろかった。笑

CDジャケットが大学の後輩に似ていてびっくりしたけど・・・頑張れ


JINNIA



一発でファンになりました。



o042606401298280541144.jpg






聞いてあげてください




http://ameblo.jp/bestseller3t/ブログ



http://www.youtube.com/watch?v=4etrxN7F4pUYOUTUBE


バスケと音楽・・・ジャンルは違うかもしれんけどなにかしら一緒に富山県をもりあげれたらいいな




雨は嫌いだ・・・

雨は嫌いだ・・・

雨は嫌いだ・・・













自分は、もやもや曇り空・・・













ぴかぴかになるように頑張んなきゃ・・・













テルテル坊主でも作ろうかしら。笑













雨降ったり曇ったりしても晴れるんだから。













顔晴ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MAX

くやしいな。

現実を受けとめるということ。

なにもかもが一撃で崩れる感覚ってのはなかなかあじわえるもんぢゃないよね。

なにごとも経験。

ここからどうしていくか…どぉやっていくか…自分自身との闘いなわけで。

全てをとっぱらって0からのスタートって意味の0だったはず。


自分にしかできんこともいっぱいあるはず。

いろんなことを学べるチャンスなはず。

まだまだ先は長いよね。
また一歩ずついけばいいよね。


やったらんなかん。

やられたら二倍三倍にしてやりかえしたる。









頑張ろうオオサキシンヤ。












負けないこと逃げださないことなげださないこと…これが一番大事(笑)









でわ!

二日目

笹本杯 2日目結果

男子1部

富山大 106(36-16 28-28 24-16 18-21)81 信州大

今日が最終日

って終わろう













多分二位かなぁ…





まぁ…とにもかくにも楽しんで

ENJOY BASKETBALL

勝負事

勝つときもあれば…負けるときもある…




男子1部

富山大 95(21-14 27-14 26-15 21-18)61 富国大

経営大 77(21-25 13-17 25-22 18-9) 73 富山大




気持ちを切り替えて頑張れ






まだまだチャンスはあるぞぉぉぉぉぉ

FC2Ad

