

七月

もうすぐ七月が終わる・・・

すーぐ時間がたってってしまう。

あの頃もずっと昔のことみたいに感じる。

さいきん昔をよく思うのは自分が大人になってきたからなのかなぁ・・・ってちょっと思った七月のおおさきしんやでした。













もうすぐ八月・・・













県大会が7・31にあります!!!お暇な人は是非!!!













八月はいろいろありそうだ。メンタルしっかりもってがんばらんなんな!!!

気合いの八月!!!かかってこいや笑

いよいよ・・・





個人的には生まれなので苦手な季節なのですが・・・




今年はガツンとはしゃいでみようかなぁと夏を克服してみましょう大作戦















ちょっとやせてきたし・・・笑



こんなんに・・・


kinnnikunikuniku.jpg


は・・・ならんでいいな・・・笑


海にジェットに船にBBQにバスケに仕事に恋に・・・
















もりあがるぞーーーーーーーーーーーーーー








やばい・・・

とてつもないもんを見てしまった・・・


いやいやいや・・・




目がになりました






http://www.youtube.com/watch?v=emLtUWnNjGc&feature=related






やばくないっすか












自分の新い目標にしたいとおもいます

ちびでなにがわるいんじゃ笑
























なんか真面目な日記の次にこんな感じでなんかすいません・・・笑

下書きからの・・・

下書きマックスやった5月末の日記…公開するかすげ悩んだけどしてみようかしら。。。うん…してみようかしら1ヶ月前…てか2ヶ月…

読んでみたい人は読んで(笑)





5月

最近のおれ。ちょっとマイナスオーラ全開だったかも(笑)

5月はいろんなことがありました。まぁ5月だけぢゃないんやけどさ…あんなことこんなことあーったーでしょ。

バスケ、仕事?、恋?、先輩?、友達?、なんか一回か二回くらい頭爆発したんぢゃねーかくらい頭んなかくっちゃりんこでした。あっ!ちなみにあふろぢゃないからそのせいとかはいらんよ(笑)




今はちょっとマイナスオーラ消せてきとるかなぁって。落ち込んだところでなんにもならんしねー。ポジティブにポジティブに!

おれがやったるんや!びゃぁぁぁぁァぁ!(笑)

がんばるんば。


こっからは真剣に。。。








まぁ、そんなかで一番でかかったことを日記にしたいと思います。












自分の友達が病気になりました。なりましたってか再発か。

こんなんこんなとこでいっていいのかな?

いやなら直メくれ(笑)

初めに…こいつはとにかくハチャメチャですげーやつです!ノリMAXで平気で会社休むし(内緒だっけ?笑)


しかも1日に…いや…やめとこ

昔はよぉ遊んだけどまたからみだしたのは最近。これもなんかの縁やったんかな。

そいつが今から闘おうとしてるのはすっげー大変なもんです。











がん











すっげー強い病気です。

自分はなったことないしなんもわからんけど…やっぱね。やばいってことくらいはわかる。









まぁやつなら大丈夫なはずなんだけど。

なにがいいたいとかぢゃないけど、平々凡々と生活しとったら感じることないし、こんなに生について考えることもなかったと思うので。

あっ…性じゃないよ?











とりあえずね。まず生きてるってすげーことなんだわ。
もっともっと一生懸命ならんなんとおもった。

自分自分ぢゃなくてもっと人のためにとかいろんなことを考えるのが大事なんぢゃないかって。

ほんまこんなおれみたいなもんと一緒につるんでいろんなことやろぉと思ってくれて、一番くやしいのはあいつなんやろなって…

やからあいつが帰ってきたときにすげー楽しい毎日が送れるようにおれがやったろ!って思った。全力で!

あいつはおれのバスケも真剣に応援してくれとるし!普通にあほみたいなこともなんもかくさんとできるし。仕事の面でも助け合ってやってけると思う。ナイスパートナーや(笑)

はよ元気になってくれーって祈るしかないけど早く帰ってこい!まっとるぜバカヤロウ!



やつならやってくれるとみんなが思ってるはずや!

顔晴ろうT








頑張ろうぢゃなくて顔晴ろな!




自分としてはバスケのチームも盛り上げて秋の大会で結果だす。うん!そだ!しっかり一歩一歩。








顔晴ろう!おれ!









みんなも一生懸命一緒に顔晴ろうぜい!














やったるずぇ!ポジティブ日記ひゃっふー(笑)

いろんな人にありがとう。今日からまた顔晴れます!

でわでわ。。。おやすみなさい。










こんな感じよ(笑)



6月の1ヶ月もすぐたちました…

読みたい人は読んでね(笑)


6月

まじすっげー落ちることもあったしすっげーあがることもあった。



報告として国体はだめでした。













ぶっちゃけショックでした。

喪失感?はんっぱなかた。

でも0からまたがんばろってきりかえることができました。ほんまがんばる。

ほんまがんばる。

全部ね。


最近おもうんだぬ。初心って一番大事なんだぬ。

6月もすっげーあっとゆーまっやった。

まじあっとゆーまっやった。

上がることはまじテンションあがった!

5月に書いた友達が入院せんでよくなりました。

死んだわけぢゃないよ?(笑)

ほんま奇跡ってあるんやなって感じれた1ヶ月やった。詳細はほんま信じてもらえるようにしか言わないぜ(笑)すげーな(笑)


聞きたい人は連絡ください!(笑)


さてさて次の1ヶ月はどんな1ヶ月になるかな?

いーやしようかな!

またガツンとやりましょうかね!

というような日記でした(笑)
























ながなが読んでくれてサンキュー!

ほなほな



















待ってろよ7月




FC2Ad

