

9月も終わり

いよいよ10月



過ごしやすい季節になってきましたな



自分の体は…まぁまぁまぁ…笑


























o0800060011200721888.jpg
















とりあえず…2日の試合がすごい楽しみだ

















でれるかな…







早く復帰したい

毎日毎日昔のビデオを見つめ返してます















10月も頑張るぞ日記でした笑






まってろよ10月









久々の・・・

昨日は久々に汗をかいてみました。













久々のバスケ・・・












動き的には2割くらいかな。













楽しかった。













いや・・・まじで・・・













体、ボールの感覚を確認しながら小一時間。すぐ時間がたちました。













100%には程遠いけど・・・前に進んどるんだなって確認できただけで嬉しかったな。













頑張ってます。













体に気をつけて頑張っていきたいと思います。













よし!!!!

あせらず・・・

まるで自分の体じゃないみたいだ・・・

手術から一ヶ月たちました。

まったくもって自分の感覚と体が一致しない。気をつけちゃいるんだけどね。

よく夢でバスケしている自分を見ます。

朝起きるとすっげー歯がゆさが襲います。

安静中は自分のプレーをビデオで何回も見ました。

早くバスケがしたい。

ただそれだけ・・・













家族、友達、チームメイト、会社、いろんなところいろんな人に迷惑かけた分、はやく復帰したいな・・・と思う。











家の飯がうまいことに改めて感動する毎日。笑

病院に一ヶ月いなきゃ改めて考えるかともなかったしわかんなかったかもね・・・

日々誰かに支えてもらっていることに感謝。







リハビリもしっかりしなきゃ・・・












火曜の再検査いい方向にむかってるといいな。












あーバスケしたい。







ごはんたべすぎてふとらんように気をつけたいと思います。笑











さよなら!!!

きたーーーーーーー!!!

こんばんわ

だいぶ涼しくなってきました・・・のにおいがしますな
















自分は下界に帰ってまいりました

はいおめでとぉぉぉ















まだまだ油断はできないですが・・・リハビリ頑張ります












たくさんやりたいことがありますがが資本







ゆっくりがんばっていきたいと思います















以上退院報告でした

FC2Ad

