

発見!!!

ふらっと発見!!!






http://ameblo.jp/junya-oosaki/




チラッとチェックしてあげてください笑

12月になりました。


どうも大崎紳矢です。

すこぶる元気です。快調です!

クラブ選手権も順調に勝ち進んでます。絶対もぉ負けん!優勝目指して頑張りますのでお暇があれば応援にきてください。



仕事のほうは最近は忙しいですがそうとう面白いことになりそうなんで頑張っとります!

そこでちょっと真剣なはなしを簡単に一つ…

昨日も仕事で金沢に行ってきました!

そこでとてつもなくすごい人に会わせてもらいました。

投資家の河野さんという人です。


会社も何十社ももっていて最近ではケツメイシとか倖田來未とかボアとかの歌を作ってるヤナギマンとレコード会社まで作ってしまうスーパーVIPな方です。

むっちゃテンションあがったしやっぱり本気ださんなんなと思えたいい一日でした。

なんでおれも本気だします!今まで本気ぢゃなかったわけぢゃないけど今から3ヶ月くらいが勝負なんぢゃないかなと…

まじやる!

という決意とともに一緒にそういうVIPな人とビジネスしたい!

そぉいうんぢゃないけど今の現状ぢゃやだ!本気でやりたい!変わりたい!

という熱いひとを募集します!

おれも本気でやるしまじみんなでガツンやりたい!

すっごいはしょって話書いたけど興味を少しでももったって人はメッセでもメールでも電話でも連絡ください!
詳しく話します!

つぶやきに書いたのはそぉいうことです!

でわよい一日を。

バスケも仕事も本気でやるど~!




会社も改装がそろそろおわってオシャレな感じになりそうです。いつでも遊びにきてください。

スタッドレスの予約はお早めに安くてキレイなん用意しまーす!















でわでわ!










死ぬ気でやれよ!死なないから。

FC2Ad

