

祝オープン

社長の知り合いのお店に行ってきました!!!

b2


雰囲気も店員さんのすばらしかったです。


b4

要チェックや!!!笑

http://www.birnest.com/home/about-birnest/


いいかんじ。

小中学一緒にバスケやってたやつと久しぶりにバスケした笑🏀

あのころに少し戻った気がした…

懐かしい感じと一緒にもっとやらんなかんなってまた思わされました。




ありがとう。

あっ!Facebookはじめましたのでよろしくです。



春季大会!!!!!!!!!!!

いよいよ始まりました県一般春季大会

2部にあがる大事な大会です

先日1回戦が行われました


06


メンバーも集まらなかったためぎりぎりの勝利・・・














次は決勝手
VS⑥ロクマルですグッド

勝って二部にあがりたいと思います手(チョキ)応援よろしくお願いします

FC2Ad

