スポンサーサイト


今年の目標

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします☆

2009年も自分らしく頑張りたいと思います!!

今年の目標は去年以上の成績を残す。これはすべてに関してね。

昨日より今日、今日より明日よくするのは当たり前なんだけど長いスパンで見ても2009年は2008年をグーンと追い抜けるように努力します!!

チームも個人的にも「飛躍」したいと思います!!

しゃぁ☆また一年頑張りますか!!

明日は富山商業でOB戦☆可愛い後輩たちをいぢめてこようかしら(笑)

先輩らにも会えるしお年玉をGETしてやる(笑)←ひそかな野望!!

でわでわ☆お休みです。。。

コメント


 あけましておめでとうございます。

 HPのイメチェンいいですね、アルバムコーナーもイイです。

 今年もシンヤさんに取ってよい年であり、飛躍の年でありますように、こころから応援しています。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラッキーハットさん☆
ありがとうございます!!アルバムどんどんみてくださいね☆今年も頑張ります。

まりこさん☆
頑張ります!!ストレッチしっかりしてから運動してくださいね(笑)

あやさん☆
目立ってないから(笑)とりあえず土日の試合はおしかったねぇ…悔しい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/101-237bbfba

FC2Ad

