スポンサーサイト


今日の夢…zzZ

どーも☆こんにちは☆

久しぶりに夢を見た。しかも、はっきり覚えてた(笑)

一つめは国体の夢、ベスト8いって明日は準々決勝!!みんなで頑張って勝つぞって言いながらなぜかチャリこいでた(笑)

2つめはbjのコートにたってた…でもいきなりドリブルミスって恥ずかしかった(笑)

はい!!ドリブル練習します☆

今日は新しいなかじき作ってもらったから元気だぜい!!

部活いってきまぁす☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレも土ふまずをドカンと持ち上げてくれるインソールがほしいv-237
どこで作ってもらうんv-236
太陽スポーツv-236ヨシエv-236

あやさん☆
ガードはドリブル頑張んなきゃね!!おれも練習しなきゃ(笑)

まりこさん☆
実現させてみせますよ!!絶対☆

しおりさん☆
受験かぁー懐かしいな(笑)しっかり勉強しなよ☆日記頑張ってかくね!!

まいくさん☆
実は学科の先生にたのんだんたぁ!!かなりいいかんじだよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/102-997ebc46

FC2Ad

