スポンサーサイト


雪雪雪!!

富山は雪がやっばいです(笑)

どーも☆風邪気味の大崎紳矢です!!寝不足か…

それにしてもマジで寒い!!雪もかなり積もってるしね…今年最高なんじゃないかと…

ひゃー

明日はぴっかぴかに晴れてほしいもんですな!!

金曜日はセンター試験だから明日学校にいけば休み☆今週最後頑張るぞーい!!

あっ☆富山商業新人戦お疲れ様☆春にはリベンジしたいね!!

また練習いきまーす☆

では!!おやすみなさい☆★☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
注射大丈夫でしたか?(笑)自分はまだうってないです。インフルエンザも気合いで…なんとかします(笑)

あやさん☆
一年生大会スタメンおめでと!!次はふつうの大会でもスタメンゲットしてね☆

ちかさん☆
初コメありがとうございます☆自分んちは奥田近いですよ(笑)自分はバスケができるところならどこでもですかね!!まだきまってませんが(笑)とりあえずいまは頑張ることだけです!!またコメントお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/103-4cdfad0f

FC2Ad

