スポンサーサイト


久々ですが…また雪!!

お久しぶりです!!こんばんは☆また富山は雪がひどいですね(笑)

明日は試合で朝日までいかんなあかんのでけっこうびびってます…ゆっくり事故らんように行くとします☆

久々の日記でなにを書けばいいのやらですが…テスト&レポートがやばい!!(笑)やっぱり学生なんで勉強はせなあかんのですが…とりあえずやばい!!

なんとかのりきれるように頑張るだけです!!

さぁて…明日は試合だし寝るかな(笑)

あっ!!暇な人はみにきてくださいね☆三時から朝日の体育館です。

でわでわ!!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぉりさん☆
英検どぉだった?しぉりさんも風邪に気をつけてね☆

あやさん☆
とりあえずDVDよろしくねん☆漢検もふぁいと!

ちかさん☆
雪がひどくてひどくて車運転怖かったです。バスケはほんっとにおもしろいですよ!応援ありがとうございます☆また頑張ります!

まりこさん☆
新潟も雪やばそうですね…インフルエンザにも負けないようにがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/104-46f66536

FC2Ad

