スポンサーサイト


オールスター☆

こんばんは!!!bjリーグのオールスターが先日ありましたね☆

ダンクコンテストにスリーポイントコンテスト、オールスター戦とどれもおもしろいものばかりでしたね!!!新潟でお世話になった選手が多くいたのでとてもおもしろかったです。

次はNBAのオールスターがあるのでそれもワクワクドキドキです☆

今週でテストもひと段落するし・・・うれしぃぃぃぃぃぃ!!!笑

がんばるぞ!!!

話は変わって…この前の試合のできがあまりよくなかったので今ビデオを見て自分、チームの動きを確認していました。ビックマンに対するチームDに問題があるように感じましたね。

今はテスト期間なので練習は少ないですが、二月、三月は追い込みに追い込みたいと思います!!!

1 2 3 PGS !!!!!!!!!!!!!

でわまた☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかさん☆
テレビでもすこしやってましたね☆もっともっとバスケがとりあげられると嬉しいです☆風邪はやく治してくださいね!

あやさん☆
百点とれるように頑張られね☆勉強しすぎて体こわさないように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/105-4b98f70f

FC2Ad

