スポンサーサイト


あら☆お父さん(笑)

20090130182006
こんにちは☆今から部活です!!頑張ります☆

昨日我が家にあの有名なお父さんがやってきました(笑)

そーあの有名な!

正確は画像でお楽しみください(笑)

お父さんを連れてきた母さんはインフルエンザでダウンしましたが…

自分も気をつけます!でわ部活いってきます☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそくなりました。すみません…

しぉりさん☆
英検受かってるといいね☆大丈夫大丈夫!!自信もって☆好きなアーティストかぁ~なんでも聞いちゃうよ(笑)

あやさん☆
完全に間違いない(笑)間違えたぁ…

ちかさん☆
無事うつらずにことなきをえました(笑)風邪気をつけます☆気をつけてくださいね!!

まりこさん☆
可愛いですよね☆まぁうちの犬のほうが可愛いですが(笑)

おやじ2さん☆
頑張ります!!明日から二部練もはじまるので気合いいれます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/106-6f500bb1

FC2Ad

