スポンサーサイト


新潟戦観戦

今日は朝おきていつも教えてるミニバスの試合にいってきました☆まじほのぼのーとした雰囲気で癒されてきました☆

午後からは大学の練習!最近やばいやばい☆毎日筋肉痛で体ばっきばきです(笑)これをきに進化できるといいな!がんばりまっす☆

んでそのあとグラウジーズとアルビレックスの試合を見に行きました!

久々にアルビレックスを見ました。純粋に懐かしい感じがありましたね。選手、コーチ陣に挨拶して試合観戦してました。

いつかはまたあの舞台に…








また頑張る気持ちを今日の試合で持てました!

よっしゃ!やったるぞい!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紳矢くんには・・・
マジで・・・
いつかまたあの舞台に帰って来てほしいですv-218
弟の淳矢くんも頑張ってますねぇ☆
これからも、大崎兄弟を応援してますよぉ~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかさん☆
こんばんは☆そぉですねー上手い人のプレーたくさん見てきました!あっ…自分も部屋掃除しなきゃ(笑)バスケも掃除もばりまーす☆

37さん☆
弟には負けとれんがで頑張ります!

あやさん☆
そやねー新潟はみにきてないもんね!たのしみにしてなさい☆

まりこさん☆
今のままじゃだめなんでこれからもっと努力しないとあかんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/109-b0a02159

FC2Ad

