

今日はちょっと

新潟あったかいなぁ。どうも大崎紳矢です。

土日の大分戦、なんとか二連勝したかったのですが一勝一敗でした。

一日目の土曜日はアルビらしい走るトランデイションゲームができたと思います。いいリズムからのシュートやドライブ。リバウンドもよくとれていたと思います。

しかし、二日目の日曜日はでだしが悪く思うように試合のながれをひきもどせませんでした。

この試合での反省をいかし次のホームでの大阪戦、なんとしても勝ちます!

また応援よろしくお願いします。

また気合いいれて頑張るっす!!!

よし!走るぞー!!!

コメント


悪かった所を修正して大阪戦ぜひ2連勝を!!
グラは2連敗してしまったので、借りを返してください!
かんばれ!!アルビ!!
そして大崎紳矢!!

大崎くんに負けんように頑張ろう(・∀・)ノ
今週は高松までアウェイにいってきやっす♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/11-b8f973f3

FC2Ad

