スポンサーサイト


謎の痛み…

どーも☆昨日今日と右足つけねに変な痛みが…

こんばんは☆大崎紳矢です!

昨日は前期試験の手伝いをしてきました☆若々しい子ばかりでした(←あたりまえ笑)

受かってバスケ部入る子いたらいいなぁ☆やる気のある部員&マネ募集中です!

さてさて急ですが日曜日試合が入りました☆県のリーグ戦で滑川の体育館で3時からだそうです!

お暇な人は是非是非☆

3月は練習試合も何個か組んであるんで楽しみです!

5月の大会にむかってlet's goや!

とりあえず右足の変な痛みをなんとかします(笑)

寝たら治ーる☆多分!

でわでわぉやすみなさぁいませ☆★

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかさん☆
県リーグ勝ちました。グダグダだった試合ですが…
足はもぅ治りましたよぉぉ☆週末はどこの試合にいくんですか???

まりこさん☆
新潟からだと三時間かかりますからね…笑。見に来てください☆

あやさん☆
大丈夫だよ!!!治った☆とりあえず勉強しなさい笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/110-88da95e1

FC2Ad

