スポンサーサイト


鬼の三部練

さてさて☆

3月は肉体強化月間といたしまして手始めに今日は鬼の三部練を決行することにしました(パチパチ☆笑)

午前、午後は大学で練習。今からはクラブチームにお世話になります!!

しゃぁ!!頑張ってきますです☆

とりあえず怪我だけはなしで(笑)

日曜日と水曜日は試合なんできばりまっする!!

でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
きっつかったです・・・笑。まぁ楽しいバスケができてるからいいんですけどね!!!がんばります。

あやさん☆
そぉだね!!!とまるぎじゅつは大事だからしっかりがんばりましょう!

しぉりさん☆
ありがとぉぉぉ☆

ちかさん☆
試合は勝ちました☆内容もまぁまぁだったんじゃないかなぁと思います!!!茨木ってことは日立ですか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/111-bce981cd

FC2Ad

