

いろいろと…

自分の現状は厳しいけど…モチベーションは上がり続けてます。

いろんなところから刺激をもらってる。

TVだったり、誰かのブログだったり、バスケのこと以外で自分のプラスになることがたくさんあると思う。

あらためてバスケが好きなんだなぁって思える。

がんばろう!!!って思える。

毎日が勉強することがある自分は幸せだ。

1.jpg



遅くなってしまい申し訳ないけど四月二日…誕生日おめでとう☆わが弟よ!!!

アルビの長谷川さんと一緒でおどろいたけど笑。おめでとうございます!!!





さて、話は変わり…8日は入学式です。バスケ好きな人どんどん来てください!!!マネも募集してますから一緒に富大をアツくしましょう!!!是非是非☆





11、12日は試合だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

気張ります☆

明日は全体練習はオフ!!!ウエイトしてからゆっくりしよう。でわ☆




コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/116-b3d1aa22

FC2Ad

