

びっくり

20090422140831
20090422140828
おとといくらいに学校いったら強風で木が…ばっさり根元からおれてました…こわっ!!

どぉも☆こんにちは!!

春ってどぉしてこんなに眠いんですかね(笑)寝る子は育つんかなぁ…

さてさて富山大バスケ部は新入部員が10人ちかく入りました☆あと半年くらいしか一緒にバスケできないけどなんかつたえられたらいいなぁと思います!!

マネージャーは一人もはいらんかったみたいで現マネージャーが大変そぉです(笑)よかったらだれか入ってあげてね☆

んでもって笹本まであと少し…楽しみぜよ☆

気ばります!!

今日も風が強いからあの木みたいに折られんように気をつけます(笑)でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
こら!!寝たらあかんやろ(笑)しっかりー先輩☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/118-4ce2e4fa

FC2Ad

