スポンサーサイト


母の日

20090510131610
こんにちは☆今日は母の日ですね。自分も小さいプレゼントをしてみました。

ありきたりですがカーネーションです(笑)

さてさて昨日は母校の富山商業にいってかるく体を動かしてきました!

新一年生に自分のミニバスの後輩も入ったりグラウジーズnetのスクールで教えていた子が入ったりと見ていて楽しかったです☆

インターハイ予選までもぉ少し☆決勝戦は応援にいきたいと思います!

それで夜はバスケ部のミーティングを友達のうちでやりました。少しはチームとしての今後の方向性がみえてきたかな!?

自分自身の方向性もしっかり見極めていきたいですな☆

なんも言わんと行動で…頑張ります☆

でわ今日はこのへんで!でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日アルビの試合見てきたわv-237

おもしい試合やったよv-133

あやさん☆
なんか母さんにやったのかぁー??

 さん☆
アルビレックス負けちゃいましたね。残念

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/121-ce35c9f4

FC2Ad

