スポンサーサイト


変化

こんばんわ☆春北が終わってもゆっくりする間もなく富山県一般男子の大会が昨日ありました。

準決勝はピエローズに二十点差くらいかな???見事勝利!!!

決勝は毎回のごとくグラNETでした。八点差で負けてしまいました。リバウンドとターンノーバーが勝負の分かれ道でしたね…

でもここ最近チームとしての意識が変わってきて一週間で春北のときよりもよくなっているとプレーして感じることができたのが収穫でした。

少しずつ少しずつ。

金大の人たちも見に来ていたからハッスルしてやろうとおもったのに…くそぉ笑

あッ…西日本大会が中止になりました。豚インフルのせいです。せっかく楽しみにしていたのに…まぁしょうがない。

切り替えてまたモチベーションあげていきやす!!!

でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/122-f966dd02

FC2Ad

