

悔しさをバネに

富山県は今日も暑いです…こんにちは☆昨日の夜の練習も暑すぎて死に死にではしってました(笑)

六月はまたまた多忙な月になりそうです☆国体のセレクションがあるし北国もあるし!!

全部一生懸命やらなあきませんな☆

セレクションはもちろん選ばれるようにプレーしなきゃだし☆まぁいつもどうりプレーすることが大事なんやけどね!!とにもかくにも頑張って今年も入れるようにプレーします☆去年は怪我で本国体思うようにプレーできなかった悔しい思いがあるから今年こそはベストコンディションで望めるようにします!!

北国は福井で今年は開催です!一年のときに金大に二点差で負けた悔しい場所だから去年みたいに優勝してきたいとおもいます!

全部今から楽しみや☆気合いいれて頑張ります!!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/125-5d9a9a29

FC2Ad

