スポンサーサイト


元気ハツラツ

かなり間があいてしまい申しわけないです。

ちょっとマメにこれからは更新していこうかな☆

どうも大崎紳矢です。

まずはお知らせを2つ!!

去年に引き続き北信越の学生選抜に選ばれました☆(パチパチ拍手。笑)北信越の中で15人に選ばれたことはとても名誉なことだと思うのでガツンと頑張ってきたいとおもいます!!今年は石川県開催なんでよろしければ是非☆また詳細はのせますがリンク先のおやじのみたまんまを見てもらえればす~ぐわかります(笑)

次のお知らせ☆今年も富山県成年男子に選ばれました☆(拍手。笑)こっちも去年の大分での悔しさを忘れずに本国体にいって勝てるようにまずは予選頑張ります☆

応援よろしくです!!

さてさてそんなこんなで今日は昼から就活に行ってまいりました。手応えは…聞かないでください(笑)まぁ見てくれている人は見てくれていると思ってますので☆あとは神のみぞ知るところでしょうか(笑)

んて夜は国体の練習に行ってきました☆少ない人数でも集中してできたんぢゃないかな!!個人的にも疲れがピークのなかでもいい動きができてるし☆今が成長するときです!!ふぁいと☆

明日授業があるので今日はこの辺で!!お休みなさい☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
遅くなってもうしわけない…頑張るよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/127-3d72562b

FC2Ad

