スポンサーサイト


今回もまた勉強になりました

北国大会が終わりました。応援してくださったみなさんありがとーございます。

20090628_1446.jpg


この大会も自分にとってはいい勉強になりました☆ゲームの流れはやはり大事でそれを生み出すディフェンスが勝負の分かれ道だったのかなとか一人でビデオ見ながら感じてます(笑)

各自が自分の仕事をしっかり明確にはたせるチームにしてきたいですね。

金沢大学戦の前半のようなチームならダメですが後半はよかったと思います。

コンスタントにあの力がだせるように!!また次の課題がみえてきました。

体は今バキバキなので明日はゆっくりオフにしたいと思います☆

選抜の練習も土曜日参加させてもらったのですがなかなかいい練習になりました。10日から選抜の試合が石川県であるのでみなさまきてください☆

さて寝ます。おやすみなさい。

母さん誕生日ぉめでとう(笑)

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/128-8cf52963

FC2Ad

