スポンサーサイト


ただいまです。

ども☆昨日富山に帰ってきました。国体の遠征で新潟にいってきたんです!!

久々の新潟にテンションあがりまくりました。

新潟では2試合を2日間とけっこうハードな感じで…でもいい経験、収穫になりました。

最後の新潟戦は最後の時間帯まったく集中できてなくミスを連発してしまってなさけなかったですが…

いつでも集中していいパフォーマンスをしたいと思います!!

やっぱり攻めながらが自分のキーワードかなぁと最近思います。

久々に浦上さんと会って話できたし☆

平岡さんとのマッチアップもあったし☆(笑)

楽しかったぜい☆

でも一番びっくりしたのが途中のインターでコスさんと水町さんと小松さんに会ったこと☆どんだけの確率だよ(笑)

というわけで今回の遠征も自分の中でかなーり濃い遠征になりました!!

はやく練習がしたいぜい!!

あと1ヶ月がんばります☆でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/134-2513fa71

FC2Ad

