スポンサーサイト


明日から福島でーす☆

20090731210833
こんばんは☆

国体の遠征で明日から福島です!!いやー楽しみだ☆

ためしたいことをためしてきます☆全部だしきるぞー!!やったるぞー!!しゃー!!

んで今日は昼から北信越にでる中学校と母校の富山商業が試合してたのでちょっとのぞきに(笑)のつもりがでることになって中学生と試合してきましたよ(笑)いい汗かけました☆全中目指してふぁいと☆

そのあとはシューティングしまくってきました!!ちょっとずつ戻ってきてるかな?まだまだですが…精進します☆

でわ明日から頑張ってきます!!

ばーい☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/135-4c2d5adb

FC2Ad

