スポンサーサイト


きらぴか

こんにちは☆暑い日が続きますね…ヤバいです(笑)

さて昨日自分がコーチをやってるきらぴかってゆー教室にグラウジーズの加藤選手がきてくださいました☆

子供たちともわきあいあいとしていい雰囲気でバスケットができてたと思います☆

自分も初めて話をしたんですけどいい人オーラ全開の人でした☆

今度グラウジーズのサマーキャンプで試合するのでみなさん是非みにきてくださいね!!

サマーキャンプは10~16だったかな☆詳しくはおやじのみたまんまをチェック!!

今日は夜ウェイトと国体の練習でーす。

でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/137-e75f4c6b

FC2Ad

