

ドラゴンズ

おはようございます!!!今日から三日間サマーキャンプです!!!がんばってきます!!!会場は滑川なので是非是非☆

話は変わって土曜日にドラゴンズというチームで試合にださせていただきました☆このドラゴンズというチームは辰年限定ユニットで2000年くらいに作られたチームらしいです…アバウトでもうしわけないっす笑

aaa.jpg

試合は惜しくも二点差で負けてしまいましたがおもしろい試合ができたと思います!!!辰年じゃない僕も、たまに参加するんでドラゴンズよろしくおねがいしますね☆

bbb.jpg
ccc.jpg


でわ滑川いってきます☆1・2・3どら!!!

コメント


本当にサンキュー!!
また誘うちゃ!!!

あのプレー さすがです。今年はけがせんように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/138-c6393cbb

FC2Ad

