スポンサーサイト


寒い。。。

最近毛布に助けられている大崎紳矢です。

こんばんは。

ますます寒くなってきてますね。次の土日は仙台なのでもっと寒いはずです…

しかし!!!雪もとける熱いゲームをして二連勝してきます!

先週の大阪戦のような走るアルビのバスケをしてきます。

おそくなりましたが先週の大阪戦、あついブーストありがとうございました。自分も土曜日にホーム初出場のチャンスをいただけました。

ブースターのみなさんの声援が心に響きました。まだまだがんばりまくります!!!

これからも応援よろしくお願いします。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大崎コーチおめでとう!
しかも1ゴール出来たんだよね!?
走るバスケで頑張ってください。

こんにちは~。
なんだか活躍されたそうで、おめでとうございます。
まだ大崎君のプレイを見たことがない私は、グラ戦での大崎君のPTを楽しみにしていますね。
がんばれ、大崎紳矢!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/14-dc0fff98

FC2Ad

