スポンサーサイト


やることをやる

グラウジーズのサマーキャンプが昨日で終わりました。いろーんな意味で濃ゆい3日間だったのではないかと思います。

この合宿は自分にとって収穫があったみたいです。

とくに気持ちの面で。

正直ここ最近気持ちが空回りしてました。

このチームを勝たせなきゃ勝てないのは自分のせいやとかガーっていろいろわけわかんないくらい考えすぎてのデフレスパイラル状態におちいってました。

いまからでも遅くないよね。もっともっとチームでコミュニケーションとってお互いに要求して、インカレ予選までまたやるっきゃないです。

全然かっこつける必要なんかないし自分のプレーをおもいっきりやる!!

厳しくいきますよー☆

まぁ今日は国体ですが(笑)

とりあえず国体はあと一週間やるしかない!!全勝で佐渡にのりこむぜい☆

でわまた!!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/140-d1b247bf

FC2Ad

