スポンサーサイト


久しぶりの観戦

20090923094834
おはようございます☆今日は練習試合のためいま体育館にむかってます!!

さて先週の土曜日久しぶりにbjリーグのプレシーズンをみにいきました☆

久しぶりのbjの試合はテンションとモチベーションがあがるいい起爆剤になりました。

あのコートはやっぱ自分にとって特別なものなのかな?

まぁ自分にしかわかんないもんですか(笑)

富山は吉村さん水戸さんがスタートでがんばってました☆偉大な先輩や☆

京都はやっぱりチーム力がありますね。たくしさんがやっぱり目立っていたと思います☆あとは元NBAの7番の選手はやっぱりだてじゃなかったね☆

まぁ試合の話はそんくらいにして練習試合いってきまーす!!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/148-88873e8e

FC2Ad

