スポンサーサイト


メンタル

どーも☆

あと少しで練習です。まぁ二時間後ですが(笑)

あとインカレ予選まであと練習は二回。

ここのところ一年生からのプレーを自分なりにふりかえってみてます。

結論!今が一番いい(笑)実際いろぉんな意見いろぉんな事言われます。前はガツガツ点とってたよねーとかいろいろと。

もぉそんなチームぢゃないんだよぉって返答が一番正しいのかな?

でも自分自身の根本的なことはかわってないからそこんとこはよろしく!自分の役割役目をやってチームを勝利にみちびくのです!

いろんな事がありましたわ。いろんな人いろんな言葉に助けられました。

感謝

去年は気負いがありすぎたけどなんか今年はいいメンタルで試合にのぞめそうです☆

リラックスしすぎ?(笑)

四年間全部をコートにおいてきます☆みんなの思いをプレーで表現してきます!

ALLJapan予選もあるし(笑)忙しっ!

全部やったります☆でわ学校むかいますかね!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/150-53f77a1c

FC2Ad

