スポンサーサイト


感謝

ちょっと気持ちの整理がついてきたのでこの場をかりて…

インカレ予選終わりました。結果三位…四年間いだいてきたインカレ出場はかないませんでした。

思い返せば一年生のときインカレ出場させたると気合いいれて入学したことが思いだされます。

四年間…長いようで短かった四年間でした。

ほんとにいろんなことがありました。

このメンバーでバスケにうちこめたことは自分の人生の財産だと思います。

いろんな人が支えてくれたからここまでこれた。いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

感謝。








コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/152-05cd05ab

FC2Ad

