スポンサーサイト


引退

大学生活四年間のバスケが今日をもって終わりました。

富山大学を応援してくださったみなさん、大崎紳矢を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今後の進路などはまったくきまってません(笑)ただバスケはこれからも一生懸命続けていきたいと思っています。

どこでプレーすることになってもしっかり自分をしっかりもって「らしく」頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

最後の試合が終わった瞬間一瞬泣きそうになった自分がいました…泣きませんでしたが(笑)

今日は静かに泣こうと思います(笑)嘘です!

本当にみんなありがとう!大好きや☆

またきりかえてオフで体を休めてまた1から体を鍛え直したいと思います!

がんばるぞい☆でわでわ

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/153-f0d4f9c4

FC2Ad

